andGIRL

【5/6♡恋愛運】欲張りになりやすい日。地位の高い年上男子と親密になる星座は? のメイン画像

5月6日(月)の恋愛運

交際中のカレはいるけれど、もっと理想に近い人と付き合いたい!と欲張りな気持ちになっている女子が増えています。同時に2人の異性と交際したくなる人もいるかもしれません。女子だけでなく、男子もそうなりやすいときなので、付き合っているカレが他の女子に目を向けている可能性もあります。カレが「今日は友だちと飲んでくる!」と言ったら危険信号。気をつけてください。恋人募集中の人は、ブランド小物を身に付けている男子に注目すると吉。恋をしたい気持ちが高まっているので、仲良くなれば交際に発展しやすいでしょう。

3位 山羊座

素敵な恋が生まれる予感。10歳くらい年上の立派な男子と引き合っているので、見つけたら自然を装って近寄ってみてください。バツイチ男子とも好相性。余計な不安は捨てて関係を深めていけば、きっとうまくいくでしょう。医療や金融、不動産関係、料理の仕事をしている男子は人生のパートナーになる可能性が高いようです。

2位 牡牛座

エレガントなスカートを履き、立ち居振る舞いの美しさにも気をつけていると、リッチな男子に声をかけられるかもしれません。また、今日は何もなくても優しく微笑んでいると、男子たちがどんどん近づいてきます。リップラインをしっかり描き、バッグの中にレースのハンカチを忍ばせておくと運気はさらにアップするでしょう。

1位 牡羊座

セレブな男子と仲良くなれる暗示が出ています。特に医師や弁護士がいそうな場所には積極的に出かけてみてください。将来良い妻になりそうな女子を演じられれば、結婚につながる相手と親しくなれるはず。陽気な射手座男子や先祖に偉人を持つ魚座男子とは引き合っています。エルメスのアイテムを1つ持って出かけると、運気が強力にアップするでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事