andGIRL

【4/28♡恋愛運】嘘と真実が入り乱れる日。最高に楽しいデートができる星座は? のメイン画像

4月28日(日)の恋愛運

真の愛が熟し、幸せな結婚へと導かれる人がいる一方で、偽りの愛に騙される人もいるときです。誕生日が6月9日、3月9日、9月11日に近い人は特に注意してください。友だちが賛成しない人とは、2人きりにならない方が良さそうです。バックグラウンドがよくわからない外国人男子との恋は慎重に。また、法律家と名乗る男子の中にはニセモノがいるようなので注意が必要です。

3位 射手座

恋人募集中の人はキャンプやBBQ、スポーツ大会など楽しいイベントに参加すると好きな人ができる暗示が出ています。旅行も吉。また、美しい公園やストリートをジョギングすると出会い運がアップします。今日は1日アクティブに過ごしてみてください。牡羊座男子と仲良くなることがあれば、その人とはいずれ結婚することになるかもしれません。

2位 牡羊座

愛や喜びを表現すればするほどハッピーになれる日です。「大好き」「うれしい」「幸せだな♡」という言葉をどんどん使うように心がけて。今日結婚式を挙げたり、入籍をする人は相手の両親にも大切にされ、幸せになれるでしょう。恋人を探している人は、背中にポイントのある服を着て出かけてみてください。きっと男子に声をかけられるはずです。

1位 天秤座

幸運の女神が微笑み、最高のデートができる日です。カレとロマンティックな映画を観たり、イベントに参加すれば2人の距離はグングン縮まるでしょう。シングルの人は、友だちの結婚式やお祝いの場で良い人に出会える暗示が出ています。あなたの家より東の方角で生まれた人と付き合えば、幸せになれること間違いなしです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事