andGIRL

【4/17♡恋愛運】軽い気持ちで恋を楽しむと良い日。友情が愛情に変わる星座は? のメイン画像

4月17日(水)の恋愛運

結婚を前提に付き合おうと意気込まないで、軽い気持ちで恋をしてみてください。その方が男子と良い関係になり、交際に発展しやすいようです。気になる男子がいるなら、仕事帰りに軽い気持ちで食事に誘ったり、グループで遊ぶことを提案してみてください。髪型がキマッていると、楽しいデートができそう。また、良い香りがする柔らかい質感の髪に整えておくと、モテ度がアップします。

3位 乙女座

好きな人がいるなら、母親のようにカレの身の周りの世話をしてあげると好きになってもらえるでしょう。また、家族みたいにカジュアルな態度で接するとカレの気持ちがあなたに向いてくるようです。憧れの人には丁寧で短い挨拶メールを送ると距離を縮められるでしょう。美しい花や景色の写真をつけて送ると、さらに効果がアップします。

2位 山羊座

気になる男子には軽いノリのメッセージを送ってみてください。「住んでいる場所は◯◯だっけ?」「魚好きだよね?」など、相手がどうしてそんなことを聞くんだろうと思うような質問をすると、その後のやりとりが増えて仲良くなれるはずです。デートはイタリアンがラッキー。白ワインを飲むと、幸せなことが起こるでしょう。

1位 牡牛座

人気運が高まっているので、好きな人を振り向かせることができるかもしれません。自信を持って接近してみてください。また、5月中旬生まれの人は抜群にモテるでしょう。今日は友情が愛情へと変化しやすい日でもあります。気になる人の目をじっと見つめると、2人の仲は進展していくでしょう。髪が風になびくと男子が興奮するので、今日は結ばずにおろして出かけてみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事