andGIRL

【3/21♡恋愛運】気持ちが変化しやすい日。花見の席で恋が生まれそうな星座は? のメイン画像

3月21日(木)の恋愛運

満月の影響で、午前中は人の気持ちが変化しやすいときです。好きな人に彼女がいても、諦めてはいけません。カレの気持ちが変わるかもしれないので、アプローチをしてみてください。初メールや初LINE、初電話はラッキーで、そこでやりとりがスムーズにできた相手とは近い将来デートができるかもしれません。また、カレと2人のときは髪に手をやる仕草を増やすと、愛され度がアップします。

3位 天秤座

仕事関係者との恋が生まれやすいときです。仕事中も周りの男子に目を向けてみてください。花のある場所に行くと、恋愛運が大幅にアップします。花見は最高。また、春の花が咲く公園などでデートして、カレに咲いている花の名前を教えてあげると相手はますますあなたのことを可愛いと思うようになるでしょう。ファッションにも花柄のアイテムを取り入れると運気がアップします。

2位 射手座

親が勧めるお見合いはぜひ受けてみてください。将来性のある良い男子と出会える可能性が高まっています。また、地元仲間との花見にもラブチャンスがありそう。12月16日前後が誕生日の人は、今日は思い切ることが大事。ぐずぐずしていると良い相手を逃してしまうので、思い立ったら即行動をモットーにしてください。告白するのにも今日は最適な日です。

1位 乙女座

好きな男子がいる人にはチャンス到来です。ストレートに思いを伝えるとうまくいくでしょう。また、シングルの人は友だちに紹介してもらうと良い男子に出会えるかもしれません。9月22日に誕生日が近い人は、今日は特に大事な1日となります。今日の決断や行動が将来を決めることがあるからです。あなたらしく、大胆な選択をすればきっと幸せになれるでしょう。ブルー系の服は幸せを呼び寄せます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事