andGIRL

【3/13♡恋愛運】クールな態度が吉と出る日。どこに行ってもモテる強運星座は? のメイン画像

3月13日(水)の恋愛運

今日はカレにラブアピールをすればするほど、相手が逃げ腰になってしまいます。カレが「どうしたんだろう?」と思うぐらいそっけない態度をとる方が、相手の気持ちが高まるようです。気のある相手にも今日は好きな気持ちを悟られないように気をつけてみてください。デートの約束も、男子からの誘いを待つ方が良いでしょう。女子がリードして時間や場所を決めてしまうと、アンラッキーなことが起こりそうです。

3位 天秤座

ウキウキするような出来事がありそうです。一度に何人かの素敵な男子が登場するかもしれません。今日は一人に絞って特別な付き合いをするのはやめて、みんなと仲良くすると良いでしょう。草食系男子とは長い付き合いに発展していきそうです。また、シングルの人は駅の東口にある店で行われる合コンに参加すると、良い出会いがあるでしょう。

2位 水瓶座

好きな人からうれしい誘いの連絡が入るかもしれません。また、2月2日前後が誕生日の人は金星のパワーを受けて願い事が叶う可能性が高まっています。小躍りしたいような気持ちになるかもしれませんが、今日はその気持ちを相手に悟られないように冷静を保ってください。メールやLINEのメッセージには、大人っぽい花の絵文字やスタンプを添えて送ると吉。天秤座男子と出会ったら、その人は運命の人なので大事にすると良いでしょう。

1位 双子座

もともとクールで無駄なことが嫌いな双子座女子。今日はあなたの個性が生きてくる日で、どこに行ってもモテそうです。周りにいる男子があなたをモノにしようと躍起になっているかもしれません。男子からメールやLINEが来ても即レスは避け、少し時間が経ってから返信するとカレをより燃えさせることができるでしょう。同じ双子座とは波長が合っていて、特に良い関係になれそうです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事