andGIRL

【3/12♡恋愛運】新しい恋が始まる日。清潔感のある好青年と仲良くなる星座は? のメイン画像

3月12日(火)の恋愛運

今までの恋が終わり、新しい恋が始まるとき。惰性で付き合っていたカップルや関係がギクシャクしていた2人は、別れへと向かうでしょう。自慢話が多いカレとも別れた方が良さそうです。この先、良くないことが起こる暗示が出ています。別れることは怖いかもしれませんが、新しい恋も生まれるときなので心配はいりません。グルメで気前の良い男子は恋人を探しているようです。また、ノリが良くて楽しいタイプやたくさん食べるタイプと付き合うとハッピーになれる予感。飲み会で出会いやすいので、積極的に参加すると良いでしょう。

3位 水瓶座

モテモテのハッピーデーです。誰かに告白されたら、好きじゃなくてもとりあえず付き合ってみると良いでしょう。今、水瓶座は金星の支配下にあるので、相性の悪い男子は近づいて来ないからです。恋人募集中の人は合コンや婚活パーティー、飲み会など男子がいる場に進んで参加することが大事。リップラインをふっくら描くと色気が出て、男子の目に留まりやすいようです。

2位 天秤座

シングルの人はフェミニンな男子に狙いを定めるとうまくいきそうです。肌がキレイ、ハンカチを持ち歩いている、お札を整えて財布にしまっている男子とは良い相性です。逆に、デスクの上が整頓されていない男子や靴が汚れている男子とは、最初はうまくいってもダメになるのが早そう。長期的な恋を望んでいるなら、清潔感重視で男子を見定めると良いでしょう。

1位 牡羊座

人気運が急上昇していて、周りにいる男子の中にあなたと付き合いたいと思っている人がいるようです。ルックスの良い男子とは引き合っているので、出会ったら自信を持って近づいていってください。今日出会うイケメンは顔だけでなく、性格も良さそう。また、肉の話題で盛り上がれる男子とは相性抜群です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事