andGIRL

【3/11♡恋愛運】相手との距離感が大事な日。片思いの恋が成就しそうな星座は? のメイン画像

3月11日(月)の恋愛運

いくら好きでも今日はベタベタせずに、ある程度距離感を持って接した方が良い展開になっていきそうです。恋や人への執着心が強いタイプには辛いことが起こる暗示が出ているので、気をつけてください。メールやLINEでも重い内容は避けると良いでしょう。また、見返りを求めず、誰にでも優しくできると幸せなことが起こる予感。今日会った人には、相手を気遣う言葉をかけてみてください。

3位 天秤座

ハッピーな気分で一日を過ごせるでしょう。今日はフローラル系の香りを身につけていると男子を引き寄せるようです。金融関係に勤めている男子やトレンド好きな男子とは意気投合しやすい模様。オシャレなシャツを着ている人に注目してみてください。10月4日前後が誕生日の人は特に運気が上がっているので、素敵な人が急接近してくるかもしれません。

2位 水瓶座

今日はいつも以上に女子力を高めて出かけると良いでしょう。ピンクを取り入れた可愛いメイクは男子の心を刺激します。天秤座や同じ水瓶座とは最高の相性なので、周りにいたらあなたの方からも声をかけてみてください。1月31日前後が誕生日の人は、とびきりラッキーな運気です。意中のカレから声をかけられたり、好きな人と楽しいデートができるでしょう。

1位 魚座

あなたのバースデーを祝ってくれる男子がいるようです。その人とは今後良い雰囲気になっていくでしょう。感謝の気持ちや相手を気遣う言葉を伝えるのを忘れないようにしてください。特に3月生まれはツイているので、片思いの恋が成就するかもしれません。カレに相談を持ちかけると、グッと距離が縮まるはずです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事