andGIRL

【3/6♡恋愛運】優しい男子が恋を探している日。魚料理で運気が上昇する星座は? のメイン画像

3月6日(水)の恋愛運

情が深く、周りの人に気遣いができる優しい男子が恋の相手を探している日。そんな男子と付き合えば幸せになれること間違いなしなので、シングルの女子はがんばってください。特にサービス業や飲料メーカー、製薬会社に勤めている男子、麻酔医は本気になっている模様。話が合えば交際に発展するのも時間の問題でしょう。痩せていて、海や音楽が好きな男子は結婚もしたがっています。また、名前にサンズイの漢字が含まれる男子も狙い目です。

3位 水瓶座

美脚をアピールすると、男子がその脚に触れたいと近寄ってくるでしょう。今日はスキニーパンツや着圧ストッキングに高めのヒール靴を合わせて出かけてみてください。交際中のカレと一緒のときにも美しく足を組んだり、カレの太ももに自分の太ももをくっつけるとより深い関係になれるはずです。1月23日前後が誕生日の人は特にモテ度がアップしています。誰かがあなたに夢中になっているかもしれません。

2位 蟹座

魚料理を食べると運気がグンとアップします。飲み会や合コンも魚がおいしい店を選ぶと吉。また、デートでは一皿の刺身、もしくはウナギをカレと一緒に食べると愛が深まりそうです。指先と足元のオシャレは幸運を呼び込むので、今日はネイルカラーを塗り直し、セクシーなヒールの高い靴を履いて出かけると良いでしょう。

1位 魚座

幸運な運気に乗っていて、本命となる男子に出会えるかもしれません。沢田、柳沢、河島という苗字の男子とはすぐに意気投合するでしょう。また、交際中のカレの苗字にサンズイがつくなら結婚の相性も抜群です。今日、カレにあなたの日に焼けていない部分の肌を見せると、愛され度がアップします。鎖骨が出るトップスもラッキーアイテムです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事