andGIRL

【2/23♡恋愛運】夕方以降、大波乱となる日。刺激的な恋にハマりそうな星座は? のメイン画像

2月23日(土)の恋愛運

夕方以降に事件が起きやすい日なので、好きな人に連絡をとるならお昼頃までにしておいた方が良いでしょう。午後は時間が経つにつれ、男子がイライラしたり、女子も悲しい気持ちに包まれることがありそうです。結婚話が破談になるカップルもいるでしょう。また、夜は略奪愛が増えていきます。あなたが奪う方なら良いけれど、そうでなければ恋人が誰かに奪われる可能性があります。

3位 双子座

心の中の悪魔的な部分がむくむくと顔を出してきます。2〜3人の男を弄んでしまうかもしれません。遊びたい気分が高まっているなら、夕方以降に複数の男子に声をかけてみてください。きっと手応えがあるはずです。また、結婚式の二次会や同窓会、合コンなどに参加すると出会ったばかりの男子にキスされるなど、刺激的なことが起こる暗示が出ています。

2位 山羊座

危険かつ刺激的な愛が盛り上がるときです。セクシーな服やメイク、香りを身にまとって出かけると男子を惹きつけるでしょう。特に、胸元がのぞく服や肩が見えるトップスを着ていると、男子はあなたに声をかけずにはいられないようです。1月11日前後が誕生日の人は最強にモテる日なので、恋はあなたの思いのまま。他人の恋人も奪ってしまうかもしれません。

1位 水瓶座

人気運が高まっているので、突然誰かから誘いの連絡が入るかもしれません。また、合コンや同窓会など人が集まる場所ではモテモテで、あなたを巡って何人かの男子がこじれることがありそうです。友だちの恋人と深い関係になってしまうこともあるかもしれません。酔っていると後戻りできない事態になりやすいので、気をつけてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事