andGIRL

【2/15♡恋愛運】結婚に繋がる恋が育つ日。理想的な人と深い関係になる星座は? のメイン画像

2月15日(金)の恋愛運

太陽と月がハーモニーして安定した運気となり、とても良い恋が育っていきます。結婚に繋がる恋が生まれやすいときなので、シングルの人は婚活パーティーや合コン、送別会、祝宴など人が集まる場所には必ず参加してみてください。また、今日の第一印象は目で決まるのでアイメイクにはこだわると良いでしょう。パッチリとした大きな目をした子に男子の目が留まるようです。また、会話はテンポを大切にしてください。素早い反応や的確な言葉選びができると知的な女子だと思われ、愛され度がアップします。

3位 双子座

今日はあなたの知的なところをアピールすると、周りにいる男子たちがあなたの虜になるでしょう。双子座女子はウィットに富んだ受け答えができるので、相手はあなたとの会話が楽しくてずっと一緒にいたいと思うようです。白中心のコーディネートは、あなたの魅力を高めてくれます。また、カレとおいしいものを一緒に食べに行くと、2人の距離がグンと縮まるはずです。

2位 獅子座

今日は自分の勘を信じてください。ピンとくる人に出会ったら、その人は運命の赤い糸で結ばれている人です。特に、8月14日前後が誕生日の人はひと目惚れから恋が始まる予感。相手が外国人や外資系企業に勤めている人、商社マン、海外でMBAを取得した人、語学が堪能な人であれば、すぐに意気投合するでしょう。理想的な相手なので、逃さないようにしてください。

1位 水瓶座

人気運が高まっているので、だいたいの男子はあなたからの誘いを断らないでしょう。今日は好きな人に強引なくらいの態度で迫ってOK。特に、牡羊座や獅子座、射手座、体育会系の男子とは相思相愛になれる確率が高まっています。また、警察官や検事、パイロット、シェフ、自衛官、外科医、歯科医の集まる場所に行くと相性の良い人に出会える可能性があります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事