andGIRL

【2/14♡恋愛運】問題が起こる日。ハートのチョコを渡すと幸せになれる星座は? のメイン画像

2月14日(木)の恋愛運

今年のバレンタインデーは天王星と火星がドッキングし、恐ろしい一日となりそうです。新しいカップルが生まれるよりも、別れるカップルの方が多いかもしれません。アンラッキーなことが起こりやすく、三角関係なども増える予感。不誠実な男子の勢いが増しているので、いい加減な男子に遊ばれないようにしてください。先の尖ったビジネスシューズを履き、ブレスレットをしている男子には要注意。体の関係は持たない方が無難でしょう。

3位 乙女座

片思い中のカレには、フェミニンなファッション&愛らしいメイクをして告白すると成功する可能性があります。相手が星を味方にしている山羊座や獅子座、魚座の男子であれば2人の相性はバッチリ。シングルの人は合コンに出かけると好みの男子と出会えるでしょう。お酒の好みが似ている男子やカラオケのレパートリーが似ている男子とはすぐに意気投合し、交際に発展するかもしれません。

2位 山羊座

愛の星、金星が山羊座の頭上で輝いているため今年のバレンタインデーは勘が冴えています。あなたにふさわしい誠実な男子を見極めることができるでしょう。好きな人にはオシャレでロマンティックなハート型のチョコレート、もしくはピンクの花型のチョコレートを渡すと思いが通じるようです。2人の心がひとつになり、幸せな時間を過ごせるでしょう。

1位 獅子座

12年に一度の大恋愛運気の真っ只中にいる獅子座は、波乱が起きやすい運気でも心配はいりません。愛の女神が応援してくれているので、きっと幸せな出来事が起こるでしょう。特に、8月13日前後が誕生日の人はツイているので、みんなが羨むような男子と良い雰囲気になれそうです。すでに交際しているカレとは、結婚の約束ができるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事