andGIRL

【2/13♡恋愛運】気持ちが移ろいやすい日。手作り弁当で結婚が近づく星座は?  のメイン画像

2月13日(水)の恋愛運

半月となり、その影響で多くの人の気持ちが変化しやすくなっています。付き合っているカレとうまくいっている人も、今日は油断しないようにしてください。相手の態度が急変したり、いきなりキレたりすることもありそうです。結婚話が破談になるカップルもいるでしょう。一方で、脈なしと思っていた相手と急に良い関係になることもありえます。何が起きても不思議ではない日なので、心しておきましょう。

3位 牡牛座

気になるカレが母性をくすぐるようなタイプであれば、近い将来、親密な関係になっていくでしょう。カレの身の周りの世話をしてあげると、相手はあなたと結婚を前提に付き合いたいと思い始めるかもしれません。また、交際しているカレには手作り弁当を作ってあげると、カレの胃袋を掴んで結婚へと駒を進められそうです。

2位 乙女座

今のあなたはモテパワーが強いので、何かと紆余曲折があっても、結局はあなたの思うように恋は進展していくでしょう。特に、山羊座や蟹座、牡牛座の男子とは両想いになるチャンスが到来。気になる男子には積極的に優しい言葉をかけたり、メッセージを送ってみてください。メッセージにピンクのハートや可愛い女子の絵文字やスタンプをつけて送ると、今以上に仲良くなれそうです。

1位 山羊座

劇的な変化が起こる予感ですが、それはあなたにとってラッキーなことのようです。一方通行の恋も成就しやすく、突然カレが振り向き、深い関係へと発展していく暗示も出ています。特に、1月1日前後が誕生日の人は今日は最高にツイています。思いもよらぬ素敵な人から告白されるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事