andGIRL

【2/8♡恋愛運】結婚の話がまとまりやすい日。突然プロポーズされそうな星座は? のメイン画像

2月9日(金)の恋愛運

周りの人が応援してくれているカップルはゴールインのときを迎えています。ぜひカレに結婚の話をしてみてください。もし、あなたが結婚したいのにカレがはっきりしない場合は、別れた方が良さそうです。いま縁談を受ける準備を進めれば、身長が高く、家柄も良い人に出会える暗示が出ているので切り替えを早くした方が良さそう。また、今日は清潔感のある装いで背筋を伸ばして歩いていると、素敵な男子の目に留まるようです。

3位 山羊座

人気の高い婚活パーティーに参加したり、お見合いを受けると婚期がグッと近づくでしょう。次男、またはひとりっ子、パソコンや映画好きでインドアなタイプとはすぐに意気投合しそう。中でも、理系男子とは長い付き合いになりそうです。12月25日前後が誕生日の人は最高にツイているときなので、玉の輿に乗れるかもしれません。

2位 蠍座

スキー場や温泉、南の島、海外旅行先の空港、観光地で運命の出会いがある予感です。また、SNSでも相性の良い人が登場し、連絡をしてくるかもしれません。イニシャルH、K、B、Tの男子と出会うことがあれば、すぐに深い関係になるでしょう。また、交際中のカレとはあなたの部屋で会うと刺激的な展開になりそうです。

1位 射手座

今日カレと会うことがあれば、プロポーズされるかもしれません。また、合コンや婚活パーティーでは理想的な男子と巡り合うことができそうです。この際、顔の良し悪しは気にせず、他の条件があなたに合っている人を選んだ方が幸せになれるでしょう。人気ブランドの男ウケする服を着ていくと、カレの気を引くことができるかもしれません。香りも男ウケ重視で選んでみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事