andGIRL

【2/6♡恋愛運】弱い部分を見せると恋が育つ日。楽しい男子と仲良くなる星座は? のメイン画像

2月6日(水)の恋愛運

日が沈む時間に気になるカレに連絡をすると、恋がうまくいく暗示が出ています。今日は自分の弱いところを男子に見せてみてください。きっとあなたがうれしくなるようなことを、カレがしてくれるはずです。自信満々な女子は鬱陶しがられるので、気をつけた方が良いでしょう。ボディラインを強調したファッションは運気アップにつながります。また、夜のデートでは曖昧な言葉を多用すると、カレをその気にさせることができる予感です。

3位 双子座

気になる男子に、あなたの天然な部分を見せると可愛いと思ってもらえそうです。うっかりミスや可愛い失敗はどんどん話してみてください。また、会話に冗談を交えると2人の仲は深まっていく予感。飲み会では、盛り上げ番長や一番カッコいい人のそばに座ると良いでしょう。相性が良いのですぐに仲良くなり、後日、2人でデートできるかもしれません。

2位 天秤座

あなたの魅力が高まっていて、ファンが増えています。もっと自信を持って自分をアピールしてみてください。初対面の人には、特に愛想良くあなたの方から挨拶をすると良いでしょう。飲み会では相性の良い相手に出会える予感。牡羊座や水瓶座、獅子座、射手座、双子座の男子とは結婚につながる恋に発展しそうです。また、忘れられないカレがいるなら夕方以降に連絡すると再会できるかもしれません。

1位 乙女座

職場の男子と強く引き合っていて、恋に落ちるかもしれません。8月生まれの乙女座は、ルックスの良い男子とも縁があります。俳優やモデルに似ている男子がいたら逃さないようにしてください。男子との会話はスイーツやお金、花、カラオケ、花粉症、友だちの結婚式、牡牛座の友だちの話が盛り上がりそう。この中から相手が興味を持っていそうなことを選んで、話題を振ってみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事