andGIRL

【2/4♡恋愛運】友だち感覚で付き合うと良い日。多くの男子と仲良くなる星座は? のメイン画像

2月4日(月)の恋愛運

恋人である前に、友だちとして相手を大事にできるかどうかで2人の幸福度が変わっていくでしょう。すでに交際中のカレとも、今日は友だちのように接してみてください。礼儀を忘れず、何でも話し合える関係になれば良いことが起こるはずです。また、これから親しくなりたいと思っている人にも、まずは友だちになれるように行動してみて。同じ趣味をもったり、同じ食べ物を好きになるとしだいに距離が近づくかもしれません。

3位 水瓶座

気取らない雰囲気がツキを呼びます。誰に対しても公平で、親切にすると良いことが起こるでしょう。仕事で疲れている男子には軽いノリで肩を揉んであげたり、体に良い運動を教えてあげると楽しい人だと思ってもらえそうです。また、あなたの誕生日を祝ってくれる男子の中に双子座男子がいたら、そのカレはあなたと結婚したいと考えている可能性があります。

2位 双子座

何かとツイているので、楽しい一日を過ごせそうです。好きな人には、カレの興味をそそる長文メッセージを送ってみてください。カレに「面白い子だな」と思われたら勝ち!交際に発展するまで、そう長くはかからないでしょう。相手が天秤座や水瓶座、獅子座、射手座であればすぐに良い反応がありそう。デートはプラネタリウムがオススメです。

1位 天秤座

友だち作りが上手な天秤座女子は、出会いさえあればどんな男子とも仲良くなれるでしょう。シングルの人は、今日、趣味のサークルに入ったり習い事を始めるとラッキー。良い相手が登場するかもしれません。好きな人とは、ブルーにライトアップされた場所を一緒に歩くと今よりもっと親密になれる可能性があります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事