andGIRL

ゲッターズ飯田直伝!2019年、恋も仕事も金運も底上げする開運アクション12選 のメイン画像

ゲッターズ飯田さん

げったーず・いいだ
6万人を超える人を無料で占い続けている占い師。これまでの統計結果を元に「五星三心(ごせいさんしん)占い」を編み出し、『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2019年版』(¥880)がセブン&アイ出版より好評発売中!

Check!ゲッターズ飯田のアドバイス

来年は「歴史と伝統文化の年」〝和〟を大切にすると運が開ける!
2019年は「歴史と伝統文化の年」。由緒ある神社仏閣を訪れたり、能や歌舞伎、相撲を観て伝統文化に触れたりすると、ラッキーに恵まれるでしょう。おせち料理や和食など、日本古来のものを食べるのも開運につながります。京都や奈良、ギリシャなど、歴史的建造物や遺跡のある場所への旅行も、おすすめ。

幸運をもたらしてくれるのは、年上の人。先輩や上司と仲良くしたり、茶道や華道といった和の習い事で大人の知り合いを作ったりすると、いいことが起こるはず!

また、非常識な天然ちゃんより、年齢相応の美しさやマナーを身につけた大人の女性の方が注目される年なので、アラサーにとっては大チャンス!マナー教室などで学び、「大人のステキな女性だな」と周囲に思わせる気配りを身につけると運気が上がります。

ファッションやメイクも、可愛いというより、「いつもよりちょっと大人っぽい?」ってくらいの方が、男性を惹きつけます。アイメイクやリップ、ネイルなどは落ち着いた色味を選び、肌見せもほどほどに。美意識が高くないとモテない年回りなので、メイクと服がチグハグにならないよう、全体のバランスをとることも重要です。

恋愛編

古風な女性がモテる2019年は、自分の中に眠ってる「古き良き日本の心」をいかに呼び覚ますかが勝負です!

01 ホームパーティーを開くべし

2019年は、手料理が幸運を呼ぶので、出会いを求めるなら、居酒屋での合コンではなく自宅でのホムパを!そもそも出会いの場でモテないのは、人を喜ばせる力が足りないから。自宅に招けば「この料理を作れば喜んでくれるかも」と相手のことを考える力やおもてなし力が身につき、「いい子だな♡また会いたい」と次のデートにつながります。

02 モテる人をとことんマネするべし

私が考案した五星三心占いでは、2019年に最も運気がいいのは「カメレオン」。その影響で、「ものまね」が開運ポイントなんです。モテたいなら、モテる人の外見から考え方までを完コピ!今の自分でモテてないのに、自分らしさにこだわるのは愚の骨頂。でも大丈夫!ものまねが板につけば、個性はあとからついてきます。

03 古風な女性になるべし

伝統が開運テーマなので、モテるのは男性を立ててあげられる古風な女性。彼が予約したレストランに、実は以前来たことがあっても、「こんな素敵なお店初めて♡」と彼の気分がよくなることを心がけて。1歩下がって相手を尊重できるのは、心に余裕がある大人だからこそできること。こうした大人の包容力が身につけば、確実にモテます。

04 空手道場に通うべし

新たな出会いの場を求めるなら、伝統的&男性比率が多い習い事を始めるのがいちばんです。おすすめは、空手やテコンドーなどのガチな格闘技系。通ってる人のおよそ9割が男性ですから、女性であるというだけで、お姫様扱いしてもらえます。体が引き締まってスタイルも良くなるから、モテないはずがありません!
46 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事