andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2019年蠍座の運勢は?心身ともにハードな1年。金運、恋愛など運気別に徹底解説のメイン画像

対人関係が急変、仕事は忙しくて、心身ともにハードな1年に

金運は絶好調。ただし健康には注意が必要

01全体運

昨年は12年に一度の大幸運の年だったこともあり、実に華やかで、次々おめでたいことがあったはず。しかし、今年は違います。天王星が3月7日にパートナーの室に進行することもあり、あなたの対人関係がガラリと変化、そのことから、人生も大きく転換しそうです。接近してくる人やものに対しては、警戒心ではなく好奇心をもって接してください。

ラッキースター・木星は金運の室へと進行するので、めったにない大金運到来の1年となります。お金に困ることはないはずです。1月は良い収入源が出てきたり、貰いものがあるなどうれしい臨時収入も期待できます。またあなたの持ち物が増えていく月でもあり、高価な買い物もできそうです。健康面は変化の年ですから、体が不調をきたすかもしれません。また、ハードワークで体調を崩すこともありそう。バレンタインデー前後は、特に急降下。花粉症が悪化、インフルエンザ感染、持病の再発、ぎっくり腰などに用心してください。若くても血管のトラブルが起こることがあるかもしれません。

3月、4月は対人関係急変のときとなり、親しくしていた人との別れがありそう。親友が去っていく、あるグループや団体から離れることもあるかもしれません。10月生まれは特に人間関係の変化が激しいようです。ストレスを溜めないようにしてください。7月には家族関係のトラブルがあるかもしれないので、家族の健康には気をつけて。家から独立していくことはよいことです。7月は旅運は良いので、自宅にいない方がハッピーです。10月は再び体調が低迷しそう。お金は儲かるけれど、体は大変な年のようです。まずは自分の体のケアを。良い健康法をマスターしてください。

終わる恋があれば、始まる恋もある、変化のとき

02恋愛・結婚運

三が日は愛の星・金星の見守りで楽しいデートが可能です。ただ、それ以降は緩やかな下降線。特に3月7日、天王星がパートナーの室に進行するときを境に、あなたのラブ運は急変します。今までうまくいっていた人とそのまま続くとは限りません。突然の相手の転勤、心変わりがありそう。あなたに事情ができて会えなくなることも。仕事の変化が恋に影響することがあります。

3月末から4月の桜の季節は一時的にハッピーな出来事もあります。花見会場でうれしい事件があるかも。展覧会、コンサートなどに、好きな人を誘ってみて。魚座とは楽しい付き合いができます。新しい恋の気配もあり。イニシャルH、カメラ、宇宙、ロボット、新製品の好きな人と親密になれそう。

7月は旅先、入門先、講習会などで素敵な恋ができます。語学学校、テニススクールでよい知り合いができるかも。先生ともいい雰囲気になれます。

10月10日から11月2日までは愛の星・金星があなたの頭上に輝く幸せタイムとなります。しかし、昨年とは違います。相手への気遣いは大切です。12月3日以降はラッキースターが結婚の室へ進行するので、ようやく結婚話も具体的になってきそう。お見合い、婚活パーティーにも相応しい師走となります。

ハードに働いてリッチに暮らせる1年になりそう

03仕事・金運

大金運到来となるので、ハードに働く1年となります。貯金はどんどん増えていきます。さらに株式投資、外貨預金、金投資などにも成功しそう。1月、6月、11月はかなりの額が転がり込んできます。宝くじにもチャレンジしてみてください。良い保険に加入する、条件の良い金融機関でローンが組めるなど、お金に関係することにはどんどんトライして。自分の健康のため、勉学のため、仕事のために投資することも大吉。そのためなら、借金するのも悪くありません。

10月生まれは2月、3月、大変な混乱に巻き込まれることがありそうです。職場の変化についていけないかも。同僚ともしっくりいかなくなり、喧嘩することも多くなりそうなので、周囲の人たちへの気遣いが大切です。これから約7年、PC、IT、カメラ、電気、飛行機関係の会社とのご縁は深まります。その関係の会社に勤めると、幸運な出来事がやってきます。それらに関しての知識を増やすことは良いことです。

11月はあなたの金運の室で2つの幸運星が勢ぞろい。ここも大金運です。売りたいものがあれば11月に売ると、まれに見るよい値がつきます。また、将来あなたの財産になるような品を購入することもできるはずです。ブランドウォッチ、ジュエリーなど価値の下がらないものの購入は吉。

2019年蠍座のバイオリズム

運命日:10月25日
頭上に金星が到着する日となり、大人気に。人の集まるところで誰かがあなたにひと目惚れしてくるかも。とにかく出かけていかないと運命の出会いはありえません。どんどん交際範囲を広げていってくださいね。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事