andGIRL

2019年天秤座の運勢は?収入や人間関係に変化。金運、恋愛など運気別に徹底解説 のメイン画像

収入源、人間関係に変化あり。新しいことに目を向けてみて

資格取得や旅に出ることで可能性が広がる年

01 全体運

ラッキースター・木星が旅、試験の室を通過するので、今年受験生であれば、かなり期待がもてる年となります。偏差値の高い大学院にパスする、国家試験に合格する、海外の大学入試に成功するなど、実に名誉なことがあるかも。しっかりと目標を定めてがんばってみる価値ありです。特に1月、11月はツイているので、うれしい結果がはっきりと出てきそう。また大旅行運があるので、預金をはたいて海外へと向かうこともよいことです。そのことがきっかけで得るものは大きいようです。転勤、出張もツキを呼びます。

あなたの新しい年に何か問題があるとしたら、対人関係でしょう。特に蠍座に近い10月22日前後に生まれていたら、2月はショックなことがあるかもしれません。婚約者との別れ、親友との別れ、親しくしていた団体、グループとの別れがあるかもしれませんね。自分の方から切り捨てる決意をすることもあります。家族関係も低迷する年となり、6月には親子関係の問題も急浮上しそう。親の健康が低迷、あなたが介護などに時間を割く必要が出てくることもまれにありそう。 

親と同居していた人が、実家から独立して出ていくことはラッキー。地方、都会に出ていくことはもちろん、遠い海外に新天地を求めるのもよいでしょう。あなたは多くの人たちと手をつなぐ才能に恵まれているので、海外に出ていっても、異国の人との間にも友情が育ちます。海外ボランティア、外資系の仕事などをチョイスして、人生の1コマとして、国際交流してみるのも悪いことではありません。

11月は試験運もあるので、キャリアアップを求めて入学することは◎。12月3日以降は、ラッキー不動産運が到来します。どうしても引っ越しするなら師走に。

スポーツがきっかけでうれしい出会いが!

02 恋愛・結婚運

3月7日、あなたのパートナーの室から天王星が約7年ぶりに脱座します。そのため、あなたのラブ運も大揺れです。結婚を誓っていたけれど互いの気持ちが変化してしまうことも。水瓶座とはもともとの相性は良いけれど、今年からはクールな付き合いになるかもしれません。恋人だったら別れることも。またお金のことが原因で関係がギクシャクすることもありそうです。春先は、お金の貸し借りはNG。金の切れ目が縁の切れ目です。

GWは新しい出会いがありそう。どんどん出かけていきたいものです。ゴルフ、テニス、サッカーなどスポーツが恋を運んでくるので、レッスンを開始したり、ゴルフ場など遊びにいったりしてみて。ジムなどでコーチと良い関係になることも。6月には二人旅のチャンスもありそう。彼が双子座、射手座であれば結婚も考えてくれるかもしれません。

9月中旬から10月はあなたの頭上に愛の星・金星が到着するラッキータイムです。すでに交際している人がいたら、さらに深い関係に、片思いの恋は両思いに、婚活パーティーなどでは良い出会いも待っています。ピンク系メイクで花のようなイメージでいるとモテ度アップ。そこで良い出会いがあれば、11月は婚前旅行に最適。12月には家族ぐるみの付き合いになる、または同棲がスタートすることもありそうです。

金欠でも将来の自分への投資はケチらないで

03 仕事・金運

財運の室にトラブルの星・天王星が進行することもあり、財産が目減りすることがありそうです。恋人がいなくなり、一時的に出費が増えてしまうくらいであればまだマシ。会社の問題で、減給になってしまう人もいるかも。また、仕事を辞めることになり、しばらくの間、お小遣い不足になってしまう人もいそうです。でも勉学のために、お金を使うことはよいことですし、難しいスキルをゲットするために、退職して取り組むことは運命的です。一時的には大変になるけれど、あなたの発展につながる行為なので、旅行や入学のための費用はケチケチせず、しっかり出すようにしてくださいね。

ローンがあなたに重くのしかかることがあるので、できれば避けたいですが、5月、6月はローンを組むことが可能です。10月は金運上昇月となるので、出費が多くても、入金も増えるでしょう。仕事量を増やしたり、副業でしっかり稼ぐことができます。またバースデーシーズンとなるので、誰かがステキなプレゼントをしてくれますよ。

収入源が変わる年、そして人間関係も変わる年なので、今やっていることを来年も、その翌年もやっているかどうかわかりません。新しく魅力のある分野の仕事に目を向けることはよいことで、できるだけあなたの可能性を広げておいてください。

2019年天秤座のバイオリズム

運命日:3月5日
恋の室に金星と月がそろうハッピーデー。この日の告白は大成功です。狙いを定めてがんばって。ネットで運命の人と知り合う可能性も高いです。何気なく読んだブログやSNSに返事を書いたことがきっかけで恋がスタートしそう。
33 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事