andGIRL

2019年乙女座の運勢は?心地良い家が幸運の鍵。金運、恋愛など運気別に徹底解説 のメイン画像

12月から始まる幸運に備え、家でエネルギーをチャージして

マイホームを居心地良い空間にするとラッキー

01 全体運

大吉星が家庭の室に進行するので、どこにいるときがいちばん幸せかといえば、家にいるとき、となります。居心地の良い住まいに引っ越すことになる、両親が立派な家を建てるなどして、あなたの部屋が広くなることもありそう。また、部屋の模様替えをすると、多くの友達がやってきて、楽しい時間を過ごすことができます。友達とシェアして住むこともラッキー。楽観的で遊び上手な射手座と同居すると楽しい毎日となります。また射手座の恋人がいたら、あなたの部屋に転がり込んできて、同棲がスタートすることもありそうですね。

そろそろ実家に戻ろうかと考えてもおかしくないときでもあります。故郷での縁談を受けることは、悪いことではありません。2月は金銭面で実に大変な時期が到来するので、その前に故郷、実家に駆け込むこともよいでしょう。3月は試験運、旅運が低迷することから、資格試験へのチャレンジは、少し先に延ばしてください。

新年度は仕事がハードで、辞めたいと思うこともあるでしょう。5月中旬まで仕事運は厳しいので、転職を考えてみてもいいかもしれません。6月は新しい職場に変わるチャンスです。7月、8月は健康低迷月となるので、元気でいた人もその時期は貧血、高血圧などになりやすいので注意してください。特に心臓の弱い人、眼にトラブルのある人は生活習慣に注意です。夏の暑さは体に響きます。

12月3日以降、大吉星・木星が山羊座入りすることは、あなたにとっては幸運の始まりです。そこからついに大幸運の扉が開きます。上半期にいろいろ問題があっても、待っていてください。そうすれば、いろいろなことが自然と解決していき、良い結論が出るはずです。

12月以降運気急上昇、クリスマスは最高!

02 恋愛・結婚運

今年は派手な恋愛運は師走までお預けです。12月3日から12年に一度の大恋愛運が始まりますが、11か月も先の話となるので、まだピンとこないかもしれません。たった今、交際している人とは、同棲したり、家族に紹介して家族ぐるみの付き合いをすることになるかもしれません。互いに納得できる同棲であれば、続けていくと良いでしょう。12月にはめでたく妊娠することも。憧れの人がいたら、2月のバレンタインデーで勝負したいものです。ちょっと豪華なチョコレートは、相手が山羊座なら有効。その他の星座だとその後の進展は難しそう。3月は職場の恋が進展しますが、短い恋になることもあります。
 
3月末から4月中旬までは交際している人との関係がはっきりするときで、1年に一度の結婚タイムとなります。相手が射手座、双子座など結婚に最良の年を迎えていたら、ハッピーエンドとなる可能性もないわけではありません。初夏はあなたの恋に危険信号が点滅します。友達があなたの恋の邪魔をしてくることも。6月中旬は好きな人が転勤になってしまうなど、ある事情で離れていくかも。8月末から9月のバースデーシーズンは金星が到着、ここで新しく知り合った人とは12月以降、急進展するかも。新しい恋人探しに力を入れて。今年のクリスマスは幸せモード全開です。

2月は大出費!?仕事はハード、ストレス発散を

03 仕事・金運

今年最初の難関は2月の金銭問題かもしれません。とにかく大金が出ていきます。引っ越しなどですでに使う予定があれば問題ありませんが、そうでない場合、よからぬことで出ていってしまいそう。騙されることもありうるのでくれぐれも気をつけて。

友達や恋人の誘いで、おかしなことに投資するのは絶対NG。ギャンブル性の高いことはしないに限ります。スリにも用心したい月です。また税金が予想外にかかることもあります。

仕事は、新年度に入るとかなりハード。精神的に参ってしまうことがあるかもしれません。特に性格の合わない上司だとストレス倍増。夏場は健康が不安定になることから、ストレスを溜めていると働くことが本当に辛くなってくるので、適度に発散してください。7月は友達が愚痴を聞いてくれるはずです。

9月末に向かって、新たな収入源が出てくることがあります。今年は自宅でビジネスをすることが良いので、家でネットビジネスを開始する、家業を手伝うこともあるかもしれません。両親もあなたが戻ってきて働いてくれることを喜んでくれそうです。

12月は良い運に恵まれるので、思い切った転身も良いでしょう。自営、個人事業主になるチャンスが訪れているので逃さないで。

2019年乙女座のバイオリズム

運命日:12月27日
最後の最後でついにラッキースター・木星が恋の室へと進行、あなたの12年に一度の大恋愛運がスタートします。そこから本格的に付き合えるホンモノの恋人と出会う、または本当の愛が育つとき。山羊座は最高の相手です。
33 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事