andGIRL

【1/5♡恋愛運】恋のチャンスがみんなに訪れる日。心を開くと恋が始まる星座は? のメイン画像

1月5日(土)の恋愛運

今日はどんな人にも恋のチャンスが訪れる日です。家にこもっていると何も起きないので、新年会や友だちの集い、婚活パーティーにはどんどん出かけてみると良いでしょう。欲の深い人ほど、良い運気に乗れるようです。遠慮をしていると運が逃げていってしまうので、シングルの人は思い切ってみんなが憧れるようなハイスペック男子を狙ってみて。また、今のカレに物足りなさを感じている人は「新しいカレが欲しい」と念じてください。相性の良い人が近寄ってくるかもしれません。

3位 乙女座

勘が冴えています。ふと頭に「もしかしたらこうなるかも?」と浮かぶことがあれば、その通りの展開になりそうです。交際しているカレをあなたの家に呼んだり、家族に紹介すると結婚の話が進展するでしょう。午後からのデートはおいしいものをテーマに過ごすとラッキー。また、気になるカレが山羊座なら、今日誕生日を祝ってあげると愛が深まりそうです。

2位 蠍座

今日は誰かにデートに誘われそうです。新年会や同窓会など人が集まる場には積極的に出かけると良いでしょう。特に同窓会には恋のチャンスがいっぱい。元カレと再会することがあれば、再び2人の気持ちが燃えるかもしれません。また、もしSNSで仲良くなった男子と初めて会うことがあれば、その人とは近い将来深い関係になる可能性があります。

1位 射手座

誰に対しても心を開いていると男子と仲良くなるきっかけが生まれ、恋が芽生える予感です。ありのままの姿を見せることも大事。たとえスタイルに自信がなかったとしても、今日はボディラインを隠さずに出かけてみてください。ちょっとぽっちゃりしたボディもチャームポイントになるでしょう。楽観的な考え方は幸せを呼び、豪快に笑うとモテ度がアップします。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事