andGIRL

【1/4♡恋愛運】頭の回転が早い人がモテる日。愛されていると実感できる星座は? のメイン画像

1月4日(金)の恋愛運

頭の回転を早くすると、細かいことにも気づくと男子が近寄ってきそうです。気になるカレがいるなら、相手が言葉で表さない部分まで察知して共感してあげられると、好きになってもらえる確率が高まるでしょう。会話が弾めば恋は発展しやすいので、カレが興味関心のある情報を頭に入れておくと◎。今日は、メールやLINEに即レスすると運気がアップします。また、シンプルでほっそりとしたラインの服は男子の目を引くでしょう。

3位 蠍座

ラッキーなことが起こる予感です。元カレや昔好きだった人に再会して恋が復活する暗示も出ているので、今も気になる人がいるなら連絡をしてみてください。明るい口調は幸せを呼びます。顔が見えない電話でも、口角を上げて口を大きく開けて話すと良いでしょう。誕生日が11月22日に近い人は、とびきり幸せな一日を過ごせそうです。

2位 射手座

今日一番ラッキーな獅子座と同じくらい運気が強く、ツイている日です。あなたの希望が叶いやすいときなので、片思い中の人から連絡がきたり、交際中の相手からプロポーズされることがあるかもしれません。また、今日カレと初詣に行くと幸せになれる暗示が出ています。お参りした後に同じお守りを受けると、今後2人の愛は深まっていくでしょう。

1位 獅子座

超ハッピーな一日を過ごせそうです。付き合っているカレとは最高のデートができるでしょう。今日はカレに愛されていることを深く実感できる出来事がありそう。「愛している」とストレートに言われるかもしれません。洋画を鑑賞したり、展望台のあるタワーに上って街を一緒に眺めたりすると、2人の愛は永遠に続くものになるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事