andGIRL

【12/31♡恋愛運】ロマンティックな言葉が幸せを呼ぶ日。想いが通じる星座は? のメイン画像

12月31日(月)の恋愛運

2018年最終日。一年の締めくくりに、今日は好きな人に気持ちのこもったロマンティックなメッセージを送ってみてください。それを読んだカレは、きっとあなたのことを今以上に好きになるでしょう。200文字以内のメッセージがカレの心に刺さるようです。シングルの人はカウントダウンパーティーに出かけてみてください。ワインカラーのアイテムを身につけている男子は恋をしたい気分が高まっているようなので、注目してみて。温かい紅茶のボトルを携帯していると良い出会いがありそうです。

3位 射手座

好きな人と最高のデートができる日です。特に12月4日前後が誕生日の人は、人生史上最高に幸せな大晦日を過ごすことができるでしょう。片思いの人はぜひ相手に連絡をとってみてください。今日ならカレをものにすることができるかもしれません。また、カウントダウンパーティーに参加すると良いことがありそうです。

2位 山羊座

年の瀬に送るカレへのメッセージは、相手が心から喜ぶような内容を送ると愛が深まります。今年カレがやってくれたことを褒めたり、カレと出会えた感動を伝えるなど、ちょっとオーバー気味に気持ちを表現すると新年もカレと良い関係でいられそうです。また、今日が誕生日の人は運気が最高にアップしています。自信を持って気になるカレにアタックしてみてください。

1位 蠍座

今日は何をするにもツイています。特に11月15日前後が誕生日の人はとびきりハッピーな一日になりそうです。意中のカレからうれしいメッセージが届く暗示が出ています。元日を一緒に過ごせるかもしれません。ピンク系の可愛いメイクは幸運を引き寄せます。また、フローラル系の香りを身につけていると素敵な男子が近づいてくるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事