andGIRL

【12/23♡恋愛運】出会いと別れが起きる1日。同僚との恋が急進展する星座は? のメイン画像

12月23日(日)の恋愛運

満月のパワーは出会いと別れをもたらします。今日出会う人とは、来年も楽しい付き合いが続くでしょう。また、今日別れを決意する人がいれば、それは運命です。ケンカが多い2人やカレが浮気性、また、あなたにとって他に気になる存在がいるようであれば、別れは決定的になるでしょう。むしろ別れた方が楽しい人生を送ることができるかもしれません。相手との年齢差が10歳以上ある恋は、うまくいくか、ダメになるかはっきりするようです。

3位 山羊座

対人関係運が活発になっているので運命のパートナーが登場する兆しです。ALL白のコーディネートで出かけるとひと目惚れしたり、されたりすることがあるでしょう。また、婚活パーティーや相席居酒屋、友だちの集まる合コンにはラブチャンスがいっぱいです。デートは教会がオススメ。突然カレからプロポーズされるかもしれません。

2位 射手座

満月のパワーで良い相手が急接近してくるので、今日は家にこもっていないでどんどん出かけると良いでしょう。特に12月2日前後が誕生日の人は最強のモテ日となっているので、このチャンスをつかんでください。誘われるのを待っているだけではダメ。あなたの方からも積極的に声をかけるようにしてみてください。ファー付きのアイテムを身につけるなど、華やかなファッションは運気を後押しします。

1位 獅子座

満月はあなたの人気運を刺激しているので今日は素敵な出会いが期待できそうです。クリスマスパーティーや友だちの結婚式に出席すれば、男子の視線はあなたに集中する予感。セレブな男子とも引き合っているので、あなたの理想に近いタイプと付き合うことができるかもしれません。同僚の中から良い相手が登場する暗示も出ています。先輩や同期との恋は急進展するでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事