andGIRL

【12/11♡恋愛運】まさかの出来事が勃発する日。年上男子に告白される星座は? のメイン画像

12月11日(火)の恋愛運

別れと出会いの運が強く働いている日です。「最近カレがおかしい」と思っている人は別れてしまうかもしれません。また「あの人、私のことが好きなのかな?」と思うことがあれば、そのカンは大当たり!その人にデートに誘われることもあるでしょう。今日は「まさか」という出来事がよく起こるときです。まさか外国人と恋に落ちるなんて、まさか友だちのカレと体の関係になってしまうなんて、まさか上司に告白されるなんて・・・。今日起こる出来事は運命なので受け入れてください。気になる人が感受性の強いアーティストタイプなら今日は告白日和です。

3位 獅子座

ワガママと言われても良いので自分の好みをはっきり言うことができれば、恋の道が拓かれていきます。特にあなたが7月生まれの獅子座であれば、今日はとことん自分をさらけ出すようにしてください。また、ドラマティックな恋が生まれやすいときです。友だちの元カレがあなたを好きになってしまい近づいてくるかもしれません。妊娠しやすい時期なので望んでいないなら気をつけてください。

2位 蠍座

包容力のあるところを人に見せるようにすると、あなたのことをもっと知りたいと男子が接近してくるでしょう。イケメン、もしくは声の良い人と互いに引き合っています。デートをするならカラオケやクリスマス限定のバイキングがラッキー。また、先輩や上司に連れられて出席した会でハッとする出会いがあるかもしれません。きちんとしたファッションで出かけてください。

1位 乙女座

どんなときも冷静でいられるのは乙女座女子の強みです。今日は何があってもクールに、相手にきちんとしている印象を与えると良いことが起こるでしょう。かなり年上の男子にモテるので、既婚者や上司、先輩があなたに告白してくるかもれしません。もし、相手が山羊座なら一度築いた関係は長く続いていきます。不倫には注意してください。婚活にはシックな黒のワンピースがラッキーです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事