andGIRL

【12/9♡恋愛運】恋から遠ざかっている人に光が当たる日。結婚話が出る星座は? のメイン画像

12月9日(日)の恋愛運

痩せ気味で胸が小さいタイプや真面目で貯金はあるけれど男子とあまり付き合ったことがないタイプ、金融関係、医療関係に勤めている仕事人間タイプ、長女で今も実家にいるタイプの女子にビッグチャンスが訪れています。今日は強いパワーが背中を押しているので、気になる男子がいるならぜひ連絡をとってみてください。「いかがお過ごしですか?」など軽い挨拶から入るとうれしい反応があるかもしれません。

3位 山羊座

気取らずに素のままでいるとモテるときです。トレンド服に身を包んでキメキメにしていると男子が逃げていってしまうので、オーセンティックなファッションで出かけると良いでしょう。蟹座や蠍座、牡牛座、乙女座男子はあなたへの関心が高まっているようです。その中でも甘えん坊なタイプが急接近してくる予感。付き合うことになれば、きっとうまくいくでしょう。

2位 蠍座

マジメでよく働く蠍座女子は恋の運気が強まっています。男子と話すときはあなたが仕事でどんなことをしているかをさりげなく話してみてください。収入に自信があるなら、高収入であることをチラつかせることも恋人ゲットに有効です。話はできるだけ短めにすると良いでしょう。恋人に出すLINEやメールも短くまとめるのがラッキーです。

1位 乙女座

経済観念のしっかりしたタイプや経済力のあるタイプは交際中のカレから結婚の話をされるかもしれません。食事デートでは高いものは避けて、比較的リーズナブルな料理を選ぶと良いでしょう。カレの好感を得られそうです。地味なファッションや痩せている人はスリムなラインを強調したファッションで出かけると運気が倍増します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事