andGIRL

【10/11♡恋愛運】状況が一転しやすい日。好きな人を振り向かせられる星座は? のメイン画像

10月11日(木)の恋愛運

状況が一転しやすい日です。ショックな出来事が起きたり、逆にうれしいハプニングがあったりと、変化があるとき。特にLINEやメールでのやりとりが原因で何かが起こりそう。脈がないと思った人に再度連絡をとってみると好転するかも。一方、LINEで送った内容が原因でケンカになることもあるので慎重になってください。鉄道や運輸、航空、百貨店などに勤めている男子のハートは開いています。楽しいことを求めているので、連絡してあげると喜びます。

3位 魚座

ハッピーデー。遠距離恋愛は成就し始めます。相手の口からうれしい言葉が聞けるかも。また、SNSで素敵な出会いも期待できるので、興味のある人はどんどんフォローしてください。セクシーなファッションや香りが、今日の運気には合っています。ワインカラーのリップをつけると、ますますモテるようになるでしょう。

2位 蠍座

強運ですから、何も心配はいりません。特に10月24日、11月3日、16日前後に生まれた人は、最高に魅力的で男子がすり寄ってくるかもしれません。好きな人には元気づけるようなメッセージを送ったり、電話をすると、恋はさらにうまくいくでしょう。あなたと結婚したいという気持ちも高まるはず!初めて会った人には、歯を見せて笑うようにすると好印象を与えます。

1位 蟹座

敗者復活戦に強い蟹座!今日は運が味方するので、ダメだと思っていた相手も振り向かせることができそう。好きな人には自信を持ってアタックしてください。6月22日、7月3日、16日前後に生まれた人は、どんな男子にも嫌がられるはずはありません。素のままのあなたで大丈夫!誰よりも愛され、大事にされる1日です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事