andGIRL

【10/3♡恋愛運】金融や警察関連の男子が狙い目の日。優しさで心を掴む星座は? のメイン画像

10月3日(水)の恋愛運

愛の星が力を奮う日となっています。交際している男子がいたらハッピーな日となっているのでうんと甘えてみてください。男子のハートを独り占めするのもよいでしょう。お互いに手を取り合うようなことができると、ゴールインは近いはず。一気に婚約や入籍の運びになることも考えられます。金融関係、特に保険関連の企業に勤めている男子や警察関連の仕事に携わっている男子は恋愛や結婚をしたいという気持ちが高まっているので、ぜひ狙ってみてください。セクシー系女子は気に入られる可能性が高いでしょう。オフショルダーのトップスは幸運を呼びます。

3位 蟹座

ラッキーデー。モテ度が高まる日となっているので、交際しているカレがいても他の男子から素敵だと声をかけられることがありそうです。上半身にポイントを置いたファッションで、座っていてもセクシーに見えるようにするとよいでしょう。好意を持っている男子には、母性愛たっぷりな態度で近づいて「何でも相談に乗るわ」なんて話しかけてみてね。

2位 蠍座

調子の良い日となり、交際中の人とは嬉しい話がまとまるでしょう。カレの親に会う話や結婚式場などを見に行く話はまとまりそうです。海外ウェディングなどを希望していたら、具体的な場所なども2人で決められるかもしれません。蟹座や魚座、牡牛座はとても良い相手なので、こちらから積極的にアプローチすると良い反応があるはずです。

1位 魚座

ハッピーデー。あなたの優しい態度は男子の心をしっかり掴んでいます。あなたの尽くす精神は大いに感謝されます。結婚したいと相手も思っているようです。お互いの家族の話もしてくださいね。また、具体的に結婚の2文字も出してみてください。SNSで知り合った人と会うとラッキーで、意気投合するでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事