andGIRL

【9/19♡恋愛運】白黒つけるのに良い日。愛の告白が大成功するラッキー星座は? のメイン画像

9月19日(水)の恋愛運

着実に愛が育つ日となっているので、交際している人とは美味しいものを食べに行くとよいでしょう。また、いい加減な愛は本日ジ・エンドになるかもしれません。白黒つけるのにも良い日となっています。蠍座や乙女座、蟹座、魚座、山羊座男子は恋をしたい気持ちが高まっているので、本音でぶつかってくることでしょう。獅子座や水瓶座男子は遊び気分で女子に絡むことがあるので気をつけてくださいね。ガーリーな雰囲気のファッションやヘア、メイクで出かけると、男子のハートをゲットできるでしょう。

3位 魚座

SNSを通じて素敵な恋が育つ日となっています。婚活サイトでメール交換だけしている相手とも誠実な愛が育ちそうです。相手の職業が教師などの公務員や塾講師などであれば、まさに運命の人なので、さらに熱心にアプローチするとよいでしょう。また、公務員限定の婚活パーティーに参加するのもラッキー。意外と気が合う相手が見つかりそうです。

2位 乙女座

白い歯を出して笑うと、さらにモテモテとなる日です。気になっている男子の前では笑顔を見せてくださいね。SNSで気になっている男子には、誘いのメールを送ると幸運。誘いに乗ってきてくれた男子はあなたにとって大事な人となる可能性があります。元々相性の良い山羊座男子は吉。特に、あなたの名前にHがついていたら山羊座との相性は最高です。

1位 蠍座

あなたが10月29日生まれなら、ラッキーデーとなっているので、告白は大成功するでしょう。相手は本気モードで付き合ってくれるはずです。人気のある日となっているので、飲み会には積極的に参加してくださいね。ブラウスにタイトスカートのファッションは幸運を呼びます。すでに交際している人がいたら、周囲も認めてくれる関係となり結婚まで一直線となる可能性があります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事