andGIRL

【9/15♡恋愛運】無邪気な人が好かれる日。フランクな態度がツキを呼ぶ星座は? のメイン画像

9月15日(土)の恋愛運

開放的で無邪気な印象が幸運を招きます。男子にはうんと甘えてみてくださいね。ハメをはずしても大丈夫。恥ずかしがったり、気取ったり、年齢を理由に硬い態度をとっていると、男子は去っていきます。すべて忘れて、ただただかわいくしていてくださいね。子供みたいな無邪気な人は好かれます。また、多少のわがままもラッキーなので、デートコースもあなたの好きなところに行って、食事の際は率先してあなたがメニューを選ぶと良いでしょう。ただ理屈っぽいことを言うと魅力が半減してしまいます。とにかく屁理屈は言わないようにしてくださいね。

3位 蠍座

ツイている日となっているので、誰かにおごってもらえたり、セレブな男子と引き合います。遠方に住んでいる男子や海外転勤中の男子ともうまくいく暗示です。あなたが海外好きなら、SNSで知り合うこともできます。デートは試合観戦や動物園などのアウトドアがラッキー。夜風の涼しいところで嬉しい出来事があるかもしれません。

2位 水瓶座

ハッピーデー。あなたのフランクな態度がツキを呼ぶので、好意をもっている男子がいたら、どんどん近づいていってくださいね。下ネタにも笑って付き合ってあげることが大切です。男子の前では豪快に笑うことも幸運なので、大きな声で笑ってくださいね。そこにジェスチャーも加えるとさらに目立ち、モテます。

1位 射手座

スピードが肝心な日なので、グズグズしてはいけません。気になっている人には、誰よりも早く連絡してスケジュールをおさえてくださいね。カレが予定を入れる前に、あなたが予定を入れてしまいましょう。二人で並んで座り、太ももをつける機会があると愛は深まっていきます。手をつなぐより、太ももをつけるほうが効果大です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事