andGIRL

【9/13♡恋愛運】SNSのトラブルに要注意な日。何度も目が合うと愛が深まる星座は? のメイン画像

9月13日(木)の恋愛運

メールやLINEのトラブルに気をつけたい日となっています。たとえ好きでも、何度もメッセージを送らないほうが良さそうです。心の中に止めておくことが大切。連絡しすぎると、トラブルになるかもしれません。また、他の人とのやりとりがあなたの悪い噂の原因になったり、あなたの悪口が憧れている人の耳に入ってしまうこともあるので、FacebookなどSNSの交流も慎重に進めるのが良いでしょう。直接会って話す機会のある人に重点を置いて交際するとラッキーです。

3位 牡牛座

おしゃべりになると良い日です。メールではなく、直接会って楽しい話をしてくださいね。目と目が合う回数が多ければ、さらに愛は深まるはずです。カレの目を何度も見つめて、会話をしてください。美白美人になるとモテ度が高まります。ベースファンデはいつもより明るめの色をつけるようにすると、印象がアップします。

2位 蠍座

人気のある日となっているので、あなたから誘うとラッキーです。相手は喜んで出てきてくれそう。顔の良いタイプや社交的なタイプ、おしゃれなタイプ、食品、飲食、ハウジング、デパート、保険関係で働いている男子とはうまくいきそう。胸元にポイントのあるファッションはツキを倍増させます。

1位 蟹座

会いたい人には直接電話で気持ちを伝えてください。ランチタイム以降の電話がラッキーです。あまり遅くならないうちに連絡をとってくださいね。声の印象が良いと、カレはもっとあなたのことを好きになってくれるはずです。できれば仕事の話などは避けて、相手の長所を褒めるようにすると楽しいデートになるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事