andGIRL

【9/12♡恋愛運】争い事が生じやすい日。モテモテで男子に言い寄られる星座は? のメイン画像

9月12日(水)の恋愛運

争いが生じやすい傾向があります。今日は喧嘩をしてしまうと悪いほうへと向かってしまうことがあるので、小さなことでも腹を立てたりしないようにしてください。ふざけて怒ってみたり、嫉妬しすぎてしまうと、カレの機嫌が悪くなるので大変です。二人の関係がどんどん悪化してしまうことになるので用心してください。1月生まれのカレの機嫌が悪くならないよう、注意してくださいね。遊びの恋が多発しやすい傾向にあります。衝動的な恋は一気に進展し、ふらっと出かけた先でHしたい男子が早々に見つかることがあるでしょう。

3位 魚座

誰かの心の隙間にすっと入り込めることがあります。優しい言葉をかけてあげるようにしてください。「あなたになら相談しても大丈夫」という雰囲気を出すと、男子が安心して接近してくるかもしれません。「恋の悩みも話してもいいわよ」と言ってみてください。あなたが魅力的なら、カレは乗り換えるかもしれません。H運もアップしているので、Hが上手な男子と知り合えるかも。

2位 蟹座

モテ度が高くなっているので、社交的になるとよいでしょう。特に、6月23日生まれなら年上やドクター、金融マンにモテます。また、公認会計士の男子にも言い寄られることがあるかもしれません。ただ、相手もあなた以外に2〜3人気になっている人がいるようなので、本命になってもらいたい場合はかなりの努力が必要です。

1位 蠍座

ツイているので、Hが好きな男子の目にとまりやすいようです。ちょっと遊んでみたいと思ったら、願いが叶うラッキーデーです。自由に相手を選んでも、病気を移される心配はないようです。あなたが10月25日、または11月12日生まれなら、ひょんなことから深い関係になってしまった相手があなたのことを本気で好きになるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事