andGIRL

【9/11♡恋愛運】愛情を伝えると良い日。男子を虜にする一番ラッキーな星座は? のメイン画像

9月11日(火)の恋愛運

情愛の深い人にツキがあります。とにかく相手に対して深い愛情を示すようにしてくださいね。クールにしていたら、相手は自分が本命ではないと誤解するかもしれません。カレのことが一番好きなら、これ以上ないほどの深い愛情を示してみてください。また、10月生まれの蠍座は寂しくて仕方がないようです。こちらから積極的にアプローチすると、喜んで受け入れてくれるでしょう。

3位 蠍座

あなたが10月24日生まれならとびきりツイているので、みんなをあっと言わせるような男子を虜にすることができるかも。すでに交際しているカレがいたら、かわいいやきもちもラッキーです。また、香水は耳たぶの後ろと首にしっかりつけてくださいね。濃厚な香りの香水は、幸運を呼びます。

2位 山羊座

表現上手になって、好きな相手に一直線に向かってください。恥ずかしい気持ちは捨てて、相手にはっきりとわかるような態度をとるとよいでしょう。セクシーに見えるメイクはラッキーなので、ぞくぞくするような魅惑の瞳作りに徹してくださいね。下まつ毛も増やして描いてみてください。

1位 牡牛座

あなたの誠実な姿をしっかりとカレの目に焼き付けたいです。好きな人をじっと見つめてくださいね。カレの後ろ姿を見つめると、あなたの熱い視線を背中で感じてくれるかもしれません。交際していたら、デートのときはべったりと濃厚なスキンシップもラッキーです。あなたのほうから体を寄せるとよいでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事