andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
ポツポツ毛穴はブス肌認定!〝モテ美肌〟への最短ルートは毛穴ケアにあり!のメイン画像

キラ★メンが赤裸々に語ります!メンズが考える「モテ美肌」「ブス肌」って?

キラ★メン4人に、女性の肌について座談会で語ってもらいました。驚くべきことに、「顔がキレイ」な女性より、「肌がキレイ」な女性の方が好きって意見で満場一致!

肌は生活を映す鏡! 肌がキレイってだけで清潔感もアップ

キラ★メン座談会 女性の肌について本音talk

辛辣なトークが飛び出した今回のキラ★メン座談会。女性側からすると、ドキッとする意見のオンパレード。心して読んで!
Talk Member
コンサルティング会社勤務 Hさん(29歳)、IT会社勤務 Oさん(30歳)、医師 Iさん(28歳)
、会社経営 Mさん(27歳)
M 女性の肌って、みんな気になる?
H ぱっと見で、すぐに肌の状態をチェックしてるかも。
O 特に鼻の毛穴って自然と視界に入るから、つい見てしまうかも。個人的には、顔のパーツがキレイな子よりも、肌がキレイな子の方が好きだな。
M 手入れするのは大変なのかもしれないけど、毛穴が目立っていると、それだけで清潔感がないように見えちゃうから残念だなって・・・。
O 僕の場合、白肌ってだけで一気に清潔感があるように見えるな。
I やっぱり女性には肌がキレイでいてほしいよ。肌にハリがある人とかに出会うと、努力してるんだなって思うし。
H わかる。ある程度努力すれば肌ってキレイになると思うんだよね。ちゃんとケアするとか、皮膚科に行くとか。毛穴が目立っていたり、肌のコンディションが悪い子を見ると、美意識がちょっと足りないんじゃないかと思う。大金をかける必要はないけど、最低限の努力はしてほしいかも。
I 病気とかだったらしょうがないけど、生活習慣や食生活って肌に出るからね。ちょっとだらしなく見えるかも。
M おしゃれにも気を使ってほしいけど、それと同じくらい肌の手入れにも気を使ってほしいよね。

キラ★メンが遭遇!「ブス肌」エピソード

いちばん見ていたのは毛穴でした!
聞けば聞くほど出てくる「ブス肌」エピソード。今この瞬間にも、周りにいる男性があなたの肌を見て「ブス肌」認定しているかも!?

素敵なコーデの女性がいたんだけど、至近距離で見たら毛穴の黒ずみがすごくって。残念な気分になった

メイクを落としたら、いちご鼻になっている子が!ファンデを厚塗りしていたんだって、がっかりした・・・

合コンで会った子と家が同じ方向で、一緒に電車へ。明るいところだと毛穴が目立って、気持ちがなえた

インスタの写真と本物が全然違っていてびっくりした。パーツだけでなく、毛穴まで加工しているなんて!

Check毛穴が目立つ人は、生活が乱れてそうに見られているかも!

関連記事