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痩せる!貯まる!節約ダイエット!お金とストレスをかけない食事制限テクニック8選 のメイン画像

01 1日2食の8時間ダイエット

1日の食事を8時間以内に済ませるダイエット法。私は朝食を抜いて12時〜20時に2食分と、間食もしていましたが、続けるうちに自然と体重も食欲も減少!無駄なお菓子を買わなくなりました。」(齋藤彩さん・30歳)

お菓子をあきらめる!

お菓子はカロリーが高い分、つい食べ過ぎちゃうコは控えるだけで効果絶大。お菓子が買えない状態に無理やり自分を追い込んで、誘惑を断ち切るって人が多い!

02 財布に¥300しか入れない!

財布には¥300しか入れない(クレカも自宅保管)!何があるかわからないからお菓子なんて買えなくなる」(めちさん・29歳)

03 財布を持たず、クレカだけ!

財布を持たず、クレカだけで出勤。クレカだと数百円のものを買いづらく感じるせいか、コンビニでお菓子を買わなくなり無駄なカロリーを撲滅!」(青木里美さん・31歳)

04 自作のお菓子でしのぐ!

寒天の粉+水+缶詰フルーツでお菓子を自作。お腹がふくれるし、お通じもよくなりました!」(ジャムおじさん・27歳)
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