andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
ガール憧れの「フォーシーズンズリゾート ラナイ」ハネムーン旅リアルレポ♡一生の思い出になった旅の魅力を編集長がお届けのメイン画像

フォーシーズンズリゾートラナイで〝カタチ〟に残る旅を!

〝一生の思い出も写真も・・・人生の特別なときを過ごしたい場所〟

ホノルルから約20分の〝プライベートチャーター便〟だから移動も簡単!

乗り込んだ瞬間から贅沢気分!

シーズンによっては、ホノルル・ラナイ間の往復航空券がホテルの宿泊代に含まれていることも。ラナイ島に到着後は、ホテルの送迎車がピックアップしてくれるので安心でした♡ただチャーター機には荷物制限があるので、ここだけがんばって説明の英語を聞き逃さないで。

開放感抜群の空間で極上のステイを♡

ゆとりのあるスペースづくりでリラクシーな客室は、オーシャンビューはもちろん、自然豊かなガーデンビューの部屋もどちらも最高の景観。ハワイ伝統のポリネシア文化をモチーフにした洗練されたインテリアがおしゃれ。

部屋に置いてあるタブレットでなんでもリクエストできる!

レストランやスパの予約、ルームサービスやお部屋のクリーニングまで、基本このタブレットで頼めるのが便利すぎました。英語が苦手で普段なら諦めるイレギュラーなお願いごとも、翻訳機を使って文字を打てばいいだけなので正確に伝わるし、楽ちん♪

地産地消のハワイアンメニューも豊富

ハネムーンと伝えておくと素敵なおもてなしが♡

有名和食店の『NOBULANAI』をはじめ、地元で採れた新鮮な有機食材を使った『MALIBUFARM』など、リゾート内には5軒のレストラン&バーが。ルームサービスを頼んでゆったり部屋で食べたり、毎日仰々しくしなくてもいいのが居心地◎。

フロポエ湾を望む見晴らしバツグンのプールでリフレッシュ

緑豊かなプールガーデンにたたずむプライベートカバナが人気。大人専用のプールもあるので、まったり堪能できるのも嬉しいポイント。

美しいサンセットに浸れる贅沢さがたまらない・・・!

海と一体化したプールから真正面に眺めることができるサンセットは、まるで1枚の絵のように美しい情景。ゴルフ好きな人は、ホテルの敷地内にある18ホールすべてがオーシャンビューのコースをぜひ体験して。きっと特別なラウンドになるはず♡

プライベート感あふれるビーチでとっておきの写真が残せる♡

ターコイズブルーの美しい海と白砂が輝くビーチなら、カジュアルに撮った写真も最高に映え♡SHEINのドレス(約7,000円!)とセルフメイクで撮影したんですが、どこを切り取っても絶景のビーチのおかげで高見えな写真に!これはオススメです。

iPhoneを使えばより一層ムードある写真が簡単に撮れる!

ウェディングって何かと写真が必要だから、結婚式前にハネムーンとして、ここで写真を撮っちゃえば、ペーパーアイテムで使う写真がない!って悩みとは無縁になりそう♡風になびく白ワンピをぜひ、持参して。

【 DATA】
フォーシーズンズ リゾートラナイ
住所:1ManeleBayRd,LanaiCity,HI96763
電話番号:+1(808)501-0806
Instagram:@fslanaijp
HP:https://www.fourseasons.com/jp/lanai/
Facebook:facebook.com/FourseasonsresortslanaiJP

Photographer/Akira Kumagai SpecialThanks/Kiyomi Furusawa,Kaori Yagi,Halekulani Writing/Mai Hamada 

あわせて読みたい

【編集長がハワイ婚挙げてきました!】海外ウェディングリアルルポ♡準備から当日のハプニングまで全部語ります!

Trip

2024.02.02

【編集長がハワイ婚挙げてきました!】海外ウェディングリアルルポ♡準備から当日のハプニングまで全部語ります!

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事