andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
一生の思い出に残るウエディング旅は【JAL海外ダイナミックパッケージ】で滞在中も安心・安全のハワイ旅へ♡のメイン画像

Check!オリジナルの旅行プラン&充実サポートが受けられる「JAL海外ダイナミックパッケージ」

「JAL海外ダイナミックパッケージ」とは?

航空券と宿泊ホテルを自由に組み合わせてオリジナルの旅を作れる、Web予約限定の新しいツアーパッケージ。リアルタイムでフライト便や宿泊ホテルの空席・空室状況を確認しながら、自分だけのオリジナルツアーを作ることができるんです♡

旅のプランを自由自在にカスタマイズ可能!

海外ツアーを利用する場合、フライトやホテルがすべて理想のプランを見つけることって案外難しいですよね。でも、せっかくのウエディング旅、航空券もホテルも妥協したくない・・・そんなときに、自分オリジナルのツアーを作れるのがこのパッケージプラン。「往復航空券」+「ホテル」+「オプション」を自分好みのスタイルで豊富なラインナップから選択が可能なんです!

「滞在中は1泊ずつ異なる憧れホテルを楽しみたい!」「最終日はゆっくりディナーを堪能したい」など、複数ホテルの宿泊や好みのツアーを、理想の旅行プランにあわせて自由に組み合わせることができます。

24時間Web予約可能!すべての手続きがインターネットで完結

旅のプランは出発希望日の360日前から予約可能。予約〜購入まですべての手続きがWebで完結できるので、その場で即断即決できるのが嬉しいポイント。支払いはクレジットカードまたはe JALポイント(1ポイント=1円)での支払いもOK!

「JALPAKアロハステーション」がウエディング旅をしっかりサポート

ハワイではツアーデスク「JALPAKアロハステーション」のスタッフが、滞在中の相談やトラブルに対応してくれます。デスクのスタッフは、なんとハワイ州観光局が認める、文化や歴史、自然などハワイの知識をしっかり身につけたハワイスペシャリスト上級検定を取得したハワイのプロが在籍。もちろん日本語対応スタッフもいるので、日本語での相談も問題なし!滞在をしっかりサポートしてくれます。

オプショナルツアーの申し込みや貸し出しサービスなど、充実の現地サポート

デスクでは、送迎や観光ツアー、レストラン予約などのオプションを現地でスムーズに申し込みが可能!またWi-Fiが無料で使えたり、傘やベビーカーの貸し出しサービスも。旅の情報収集や現地の過ごし方に困ったときには、気軽に立ち寄ってプロのスタッフに相談できますよ。

もしものケガや病気も安心!日本人医師のいる提携クリニックを紹介

滞在中不安なのが、旅行中の急なケガや体調が悪くなってしまったとき。「JALPAKアロハステーション」では、日本人医師のいるワイキキ緊急医療クリニックと提携。滞在中にケガや病気にかかったときには、ステーションにいる担当スタッフが病院を紹介・手配してくれます。

また急な疾病で現地で治療を受けた場合にも、治療費や通院時の交通費などを1億円までサポート。万が一、旅行中にケガや病気にかかっても安心です。


日本からハワイへの旅はJALが便利♡

JALでは、羽田発2便、成田発1便(一部2便の日も!)のホノルル行きの直行便が毎日運航中。3便あることでスケジュールも合わせやすく、日本からハワイへの旅にはJALが断然便利!もちろん羽田・成田以外にも、関西、中部からも運航アリ。

一生の思い出に残るウエディング旅だからこそ、万が一に備えて損なし。JALならわがままを叶えてくれつつ、安心・安全♡ガールの味方「JALダイナミックパッケージ」、ぜひこの機会に利用してみて!



取材・文/andGIRL編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード