andGIRL

ライフスタイルブランド〝JACK & MARIE〟の世界観が素敵すぎてヤバイ♡ のメイン画像

私も、JACK & MARIEのようなカップルになりたい!そんな素敵ブランドです♡

JACK & MARIEは、美しいオーストラリアを舞台に、オーストラリア人のジャックと日本人のマリーというカップルが過ごす日常を映しこんだライフスタイルブランド。最近人気の、アウトドアやグランピングをより快適に&楽しくしてくれるアイテムが色々揃うブランドなんです。クルマを中心に描かれる世界観は、彼と真似したくなるようなリア充っぷり。

今回は、その素敵な世界観をお届けします!

空港に着くと、可愛いクルマたちがお出迎え♡

宮崎空港に到着すると、迎えてくれたのは2台の車たち。この車、ブランドのイメージカップルである、JACKとMARIEが乗っているクルマをイメージしているんだとか!

JACKが乗っているのは、荷物をたっぷり積みこんでキャンプへ出かけるのにぴったりなワーゲンバス型の大きな車。一方彼女のMARIEが乗りこなすのは、レトロで可愛いMINIタイプ♡

宮崎県の「県の木」にも制定されているフェニックス=ヤシの木の道を通るだけで、海外にきたような気分に♡

超オシャレ!リゾート気分が味わえる、青島ビーチパーク

ビーチパークには、JACK & MARIEのPOP-UPストアが!

ショップ内には、タオルケットやビーチバッグなど、カップルでシェアしたくなるアイテムたちがたくさん販売されていました!

オリジナルのサコッシュが作れる、ワークショップも体験!

この、ご当地限定〝青島しおサイダー〟絶品でした♡

サコッシュ作りを終え、ランチタイム♡パッケージも可愛い〝青島しおサイダー〟。甘じょっぱいシュワッと感が、かなり癖になる美味しさです!
60 件

あわせて読みたい

関連記事