andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
塗り重ねるほどにふたえを作る力が強くなる!ふたえブランドのメザイクから透明アクリルのり「イージークリア」が9月4日発売。のメイン画像
株式会社アーツブレインズ
株式会社アーツブレインズが手がけるふたえブランド「メザイク」から、ふたえメイクが初めての人でも簡単に扱え、メイクや仕上げたいイメージに合わせて強さを変えられる透明アクリルのり「イージークリア」を2023年9月4日に発売します。



「メザイク」のコンセプトである【ひとえ、奥ぶたえ、気になる目の形、自然にchange】をもとに、ふたえメイクをはじめたい方の導入アイテムとして、より簡単でより自由自在にふたえメイクを楽しんでいただきたい、そんな思いを込めてやさしい透明アクリルのり「イージークリア」を開発しました。塗る回数で強さが変わることにより、幅広い目元タイプに対応した使い方が提案可能に。


メザイク イージークリア(ふたえまぶた用化粧品)
【接着クリアタイプ】
容量:5ml 
価格:913円(税込み
発売日:2023年9月4日発売予定
    ※公式オンラインショップは8月21日に先行発売予定


透明アクリルのりが目立たず自然なふたえを作ります。



自然なふたえを作りたいなら1回塗り、しっかりしたふたえなら2 回塗り。カチッとまぶたを持ち上げたいなら3 回塗り。塗る回数で強さを変えられる、重ねても仕上がりが美しい接着タイプのふたえのりです。


商品特徴


Point1:重ね塗りで強さを変えられる
普通の強さで使いたい、まぶたが重い人でしっかりふたえにしたい等調整可能。

Point2:メイク後に使える
接着タイプなのに粒子の細かいパウダーと高相性でメイク後に使える。

Point3:濡れても透明なアクリルのり
透明アクリルのりは重ねても透明のままだけでなく、水や汗に強く濡れてもクリアで目立たない。

Point4:ウォータープルーフ
日常生活に安心して使えるキープ力。

Point5:皮膚刺激テスト済み
ノンラテックス処方
※すべての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。


使用方法の特徴


■粒子の細かいパウダーでまぶたメイクを終えてから使用します。

■粒子が粗いパールやラメはふたえを作った後に使うことで、接着箇所がより自然に見えます。

■重ね塗りで形成力をあげたいときは、完全に乾いてから重ね塗りします。

■ふたえ形成後にパウダーを重ねると皮脂崩れの軽減になります。

■3回重ねた後に、しっかり乾かしてから押し込むと半被膜のようにカチッとしたふたえが作れます。


mezaikとは



mezaikは肌への優しさを考えてつくられた二重ラインを作るアイメイクブランド。
2001年に発売され、当時は隠れて使うお悩み商品だった二重形成品を、楽しく使えるアイメイク表現のひとつとして浸透させたいとアーツブレインズが独自開発したブランドです。

mezaik公式HPhttps://www.artsbrains.co.jp

【商品に関するお問い合わせ先】
株式会社 アーツブレインズ info@aaa-brains.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ