andGIRL

男子がギブアップした残念なデート体験談。最悪すぎて帰りたくなった女子の会話とは? のメイン画像

01 知らない人の話を延々続ける

Point!相手の気持ちを考えてないとしか思えない!

「『私の友達に〇〇さんって人がいるんですけど、その人結構お金持ちで〜』とか『弟分みたいに可愛がってる男の子がいて』とか、ぜーんぶ俺の知らない人の話ばっかり!とりあえず最初は愛想笑いで聞いていたんだけど、2〜3時間経っても内輪ネタばかりで、正直その子への興味も失ってしまった。しかも夕方、テラスが気持ちいいカフェでお酒でも・・・と思っていたのに『友達の店が近くにあるので行きましょうよ』と言われ『ごめん、急用ができちゃって』と途中で帰りました。2度と会わないと思う」(会社経営・32歳)

02 美人だけど口が悪い!

Point!毒舌キャラの面白い子・・・と思いきや悪口ばかり!

「少し前に、スラッとしてスタイルも服のセンスも良く、美人で仕事もできるアラサー女子とデートしました。その子は『うそつけ!』とか『あほやん』とか『バカばっかり』とか、ちょっと毒舌気味なツッコミがうまくて、最初は面白い子!って思ってたんだけど、数時間一緒にいたら、それがだんだん辛くなってきて。これってずっと悪口じゃない?って気づいた瞬間に嫌になって、途中で解散しました。デートコースを最初に伝えておかなくてよかった(笑)」(アパレル関連会社勤務・30歳)

27 件

あわせて読みたい

関連記事