andGIRL

旅行先のセックスハプニングあるある。盛り上がる旅先で起こった驚愕の出来事とは? のメイン画像

Mさん(自営業・27歳)のエピソード

Check!夏の露天風呂にまさかの訪問者が・・・!

「彼女と温泉旅行に行ったときのこと。部屋風呂はもちろん露天で、テンション上がって2人で入ろうってことに。夏だったし、天気も良くて条件はバッチリだったのに、そこに現れたのはなんとゴキブリ・・・!せっかくテンション上がってムラムラもマックスだったのに、それを見て一瞬で萎えました。1匹出たらもう気になってしょうがなくて。セックスはしたけど、チェックアウトまで気が抜けませんでした」

Kさん(マスコミ関連会社勤務・31歳)のエピソード

Check!浴室で立ちバックをしていたら・・・!

「国の登録文化財にもなっている、とある高級温泉旅館に彼女と2人で泊まったときのこと。古い木造の建物でものすごく風情があって、エントランスからワクワクしてました。庭も美しくて立派で、周囲には足湯があったり和に浸れる散歩コースなんかもあり、彼女と癒しの時間を満喫していたんです。

夜、食事をしていよいよお楽しみはセックス♡古い建物なので、大浴場はあったものの部屋に露天風呂とかはなく、代わりに小さいお風呂だけはあったんです。それで、狭いけど彼女と一緒にお風呂に入り、体を洗いっこしてお互いにエッチなムードに突入。ところが、そのまま立ちバックでしてるときに、まさに大事件が起こりました。

彼女がふと、浴室の窓ガラスの枠に手をついた瞬間、なんとその窓ガラスが1枚外れて、3階の部屋から落下していった!一瞬で2人とも青ざめて、下を覗くも夜で暗くて見えなくて。文化財の窓ガラスって一体いくらするんだろう・・・と不安になりながらも、翌朝、旅館にその旨を申し出て探してもらったら、なんと落ちた窓ガラスは無傷だったんです。それで弁償することもなく、ホッとしてチェックアウト。あれは冷や汗ものでした」

Bさん(スポーツ関連会社勤務・31歳)のエピソード

Check!旅先であえてのセックスせず・・・!

「大学時代の話なんですが・・・当時付き合っていた彼女熱海の温泉旅行の予定を立てていたんだけど、実は僕は気持ちがすっかり冷めていて、別れたかった。でもその日が来てしまい、仕方なく(と言ったら申し訳ないけど)最後の旅行へ。

彼女はもちろんセックスを期待していたんだと思うけど、僕は別れたいアピールであえて手を出さず、何もせずに戻ってきました。そうしたら彼女が察してくれて、自ら『別れたいんでしょ?』って言われて。それで『うん』って言って別れました。

彼女には悪かったし、ハプニングとはちょっと違うかもだけど、今でも苦い思い出です」

旅先では、予想外のハプニングが起こりやすい!?

旅行先でのセックスはいつも以上に盛り上がるけれど、そのテンションが呼び寄せてしまうのか、ハプニングもめずらしくはないのかも。あとから笑えるハプニングならいいけれど、そうではない場合は忘れてしまうのがいちばん!

取材・文/成田リナ

あわせて読みたい

関連記事