andGIRL

【1/12♡恋愛運】国際恋愛が始まる日。金融系男子と引き合うラッキーな星座は? のメイン画像

1月12日(火)の恋愛運

木星と水星がドッキングする日で、国際恋愛が進展します。ベトナム人やタイ人、マレーシア人、オーストラリア人、イギリス人など仕事で日本に滞在している男子と恋に落ちるかもしれません。天秤座や水瓶座、蟹座、山羊座男子はあなたに本気モードのようです。相手の言葉は信じてOK。また、オンラインでも話が合う相手は相性が良いので離さないで。

3位 蟹座

超ラッキーな日なので、将来を誓い合える相手と知り合ってもおかしくありません。フリーの女子は、細身男子や山羊座男子、金融や不動産関係の仕事に携わっている男子、外国人といい雰囲気になれそう。お土産を渡したりもらったりすることで、さらに関係が深まることもありそう。

2位 射手座

カレと嬉しい約束ができるハッピーな1日。「今度の休みの日には◯◯しよう」など具体的な約束ができるでしょう。また、交際期間の長いカップルは、結婚を誓い合うことができるかもしれません。双子座や年下男子はあなたにとって最高の相手。フリーの女子は、SNSを通じて知的で趣味が同じ男子に注目してみてください。

1位 双子座

衝撃的な恋に落ちることがあります。外国人やハイスペック男子が恋愛相手になるかもしれません。会員数が多いオンラインサークルに参加すると◎。今日は女友だち5人で写っている写真をSNSにアップすると良いことがありそう。また、カレがいる女子は相手が射手座か水瓶座男子ならさらに愛が深まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード