andGIRL

【1/11♡恋愛運】ポジティブ思考の人に幸運が訪れる日。超人気者のモテ星座は? のメイン画像

1月11日(月)の恋愛運

楽観的になると良いことがある日。「きっと大丈夫!」「もしかしたらカレは私のことが好きなのかも」などポジティブ思考になると恋のチャンスが訪れます。交際中のカレがいる女子は、大胆な振る舞いや言葉を口にすると吉。今日はパンツスタイルでかけるとラッキー。フリーの女子は、恋人候補を3人に絞ってみることから始めてみて。

3位 射手座

気になる男子3人があなたの目の前に現れそう。その中でもLINEやメールのやりとりを通じて盛り上がっている相手がベストパートナー。仕事仲間よりSNSを通じて知り合った男子を選ぶと恋がうまくいきます。水瓶座や天秤座、獅子座男子はあなたに夢中になっていること間違いなし。大学の法学部出身の男子や役所関係の仕事に携わっている男子も相性の良い相手なので狙い目。

2位 水瓶座

人気のある日なので、誰かがあなたに接近してきそう。射手座や獅子座、天秤座、双子座男子にアプローチされたら喜んで心を開いてください。特に1月生まれの女子はツイているので、年の差があるセレブ男子に愛される可能性が高いでしょう。高学歴男子や家柄の良い男子とも引き合います。

1位 獅子座

交際中のカレの心はあなたに傾いているので、安心してカレに甘えてください。さらに、「結婚したい」とカレに伝えてみて。2人の愛が深まっていれば、カレは喜んで受け入れてくれるでしょう。フリーの女子は、話が盛り上がる男子を選ぶと良いでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード