andGIRL

【1/3♡恋愛運】たくましい女子が注目を集める日。意中の男子を射止める星座は? のメイン画像

1月3日(日)の恋愛運

月と火星、月と天王星がハーモニーするので、ダイナミックでたくましい女子に光が注がれます。今日はアウトドアデートに最適な日。ソーシャルディスタンスが保てる人のいない神社の境内や広い公園、庭園、グラウンド、芝生のある場所、動物園でデートするのがおすすめ。ワイドパンツやストレッチジーンズをはいて颯爽と歩くと、相手はあなたのことがますます好きになるでしょう。今日はペットがキッカケで素敵な男子との出会いがあるかもしれません。

3位 水瓶座

あなたに憧れている男子からLINEやメールで連絡がくるかもしれません。同じ水瓶座男子と相性が良いので恋が進展する可能性大。今年は結婚にも最適な1年なので、家族が反対している人と付き合うのはやめて、家族も気に入ってくれる男子を選ぶと恋がうまくいくでしょう。カレと直接会うときはマスクをして、自ら腕を組むなどフレンドリーに接すると◎。

2位 射手座

ストレートに愛情表現するとラッキー。憧れの男子がいたら迷わず告白して。牡羊座や天秤座、獅子座、水瓶座男子とは良い関係になれそう。今日はファーやレザーなどを取り入れた個性的なファッションで出かけるとラッキー。特に体育会系男子はあなたにメロメロになるでしょう。

1位 牡羊座

意中の男子のハートを掴むことができるハッピーデー。ソーシャルディスタンスを保って静かな町を歩いたり、郊外に出かけると良いことがありそう。特にゲレンデに行くと、カレとスキンシップがとれて2人の距離が一気に縮まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード