andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
魚座の1月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

良い仲間に恵まれる1カ月。友情が恋愛に変化することも!

01全体運

一緒に遊ぶのも相談も、すべて友達に

Point!幸運日:1/17 不運日:1/25

友達運は良好です。仲間に恵まれて、新年は良いスタートが切れそう。友達の家での新年会は楽しいものとなります。ただ8日以降はメル友のトラブルに巻き込まれる恐れがあるので、FacebookやTwitterは控えめにしたほうが良いかも。勉強は残念ながら挫折運が出ています。せっかく始めたレッスンが中途半端になってしまいそう。無理しても続かないので、環境を整えてから取り組んでください。友達は良いアドバイスをしてくれるので、相談してみて。今年1年の計画を立てると良いアイディアも浮かんできそう。

02恋愛運

彼との未来をきちんと考えるとき

Point!幸運日:1/27 不運日:1/7

9日以降、モテ度が高まります。13日、27日頃は特にツイているので、フリーの女子には良い出会いがもたらされそう。フレンドリーな態度は幸運を招きます。オンラインパーティーに参加して知り合いを増やして。長い間の友情も愛に次第に変化してくることがあります。蠍座、蟹座、山羊座、乙女座との関係は良好で、月末にはお互いの気持ちを確認できます。交際中のカレとは結婚を誓うことがあるかも。真剣に将来のことを考えてみて。7日、20日頃、SNSでは問題のある人が接近してきそう。騙されないように気をつけて。

03仕事・金運

金運は徐々に上昇。でも気を抜かないで

Point!幸運日:1/21 不運日:1/1

昨年の下半期から今年の1月8日は火星の意地悪があり、お金のことでは苦労が多かったかもしれません。その苦労も9日以降次第に解消に向かいます。ただ、ネット関連では落とし穴がたくさんあるので、悪徳商法などにひっかかることがないように注意して。ネットショッピングも後悔が多くなりそう。大事なものは直接手にとって購入したほうがよさそうです。仕事は人と接する仕事にはツキがあります。販売、営業成績はぐんとUP。友達があなたをサポートしてくれます。親より頼りになる心強い味方です。

ラッキーキーワード

友人から届いた年賀状、招待状、スカルプケア用品、フェイクグリーン、リキッドアイライナー、ヴィンテージのデニム、ブランドバッグ、山羊座へのバースデーカード

厄払い法

髪の分け目を左にすると開運します。怪しい男が近づいてこない、悪い知らせがこない、勉強で挫折しない、路上のアクシデントにあわないなど、あらゆる不運が去っていきます。

魚座の男性

9日以降、金運がUP。次第に元気も湧いてきます。友達をとても大切にしているので、デートより友達との付き合いを優先することもあるかも。仲間意識が強くなっています。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:スイーツ運
友達と会うとき、デートするときはスイーツあるお店にして。

サゲ:インスタ運
インスタに載せた写真が災いを招くことがあるので要注意。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事