andGIRL

獅子座の1月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

お正月はビッグなラブチャンスあり!9日までが勝負!

01 全体運

引きこもりはNG!自粛中も楽しんで

Point!幸運日:1/11 不運日:1/14

12年に一度の結婚の年なので、新年早々、気持ちは「結婚」へと向かいそう。お正月明けには寿退社が決まる人もいるかもしれません。ただ、火星、天王星、土星が意地悪しているので、特に7月生まれの女子はイライラしたり、原因不明の喪失感に襲われるかも。突然の貧血、めまい、ケガにも注意して。時間が経てば解決します。家に引きこもっているとストレスがたまる傾向あり。ビデオ通話を活用して、多くの人とコミュニケーションをとるように心がけて。音楽、美しいもの、美味しいものに接してください。美容に励むのも◎。

02 恋愛運

片思いなら9日までに必ず決着を!

Point!幸運日:1/3 不運日:1/22

お正月はビッグなラブチャンスが到来します。9日までが勝負です。金星がハーモニーしているので、気になる人の本心はそれまでに確かめてください。フリーの女子は、新年早々のオンライン婚活への参加もおすすめです。射手座、牡羊座男子と知り合うと、すぐにデートの約束ができるはずです。今年は12年に一度の「結婚」の年、最初から結婚にも前向きな相手を選んでください。不倫や親が反対する相手は絶対NG、不幸のもとです。職場恋愛は進展の兆しです。また、21日以降の縁談、紹介にもツキあり。

03 仕事・金運

ストレスが溜まりそうな運気

Point!幸運日:1/13 不運日:1/21

吉凶2つの惑星があなたに影響を与えているので、とてもうまくいくこともあれば、大きな失敗をして辞めたいと思うこともあるかもしれません。8日から20日は相性の悪い上司との関係が悪化しそう。また、勤めている会社の経営状態が逼迫してくる運も出ているので、転職や独立という新たな道も見えてくるかもしれません。13日の新月の頃はチャンスです。お金はストレス発散のために使ってください。9日まではギャンブル運がUPしているので、まさかの入金があるかも。美容関連のアイテムの買い物には成功します。

ラッキーキーワード

電気圧力鍋、カーラー、クラシカルなファッション、アンティークなカメオのアクセサリー、着物、地球儀、美人の同僚、ペットショップ、健康診断、毛深い外国人のトレーナー

厄払い法

スペアミントなど刺激や香りの強いうがい薬でうがいをする、ミント味ののど飴を口にしてから出社して上司と会うようにすると厄払い効果大。いやなことを回避できます。

獅子座の男性

仕事でつらいことがあり、上司の愚痴を聞いてもらいたいみたい。しかし結婚には前向きな年、9日までは恋人にメロメロになる運が出ています。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:初夢運
今年最初に見た夢は意外と現実になることがあります。

サゲ:濃厚アイメイク運
目のトラブルに遭うことがあるので注意して。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード