andGIRL

蟹座の1月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

13日は理想の男子と出会えそう。経済力のある人とご縁あり!

01 全体運

大事な友人とのすれ違いに要注意

Point!幸運日:1/18 不運日:1/6

人間関係の広がる1月ですが、アンラッキーな星が友だちの室に進行しているので、トラブルがないわけではりありません。親しくしていた仲間や親友ともめないように気をつけて。意見の違いがあっても意固地にならないことです。脱会は良いことなので、無理して続ける必要はありません。脱会してもまた新しいサークルに加入すればいいのです。財運も上昇してくるので、今あるお金をさらに有効に使うことに関心を持ってください。株や金投資の本を読んだり、オンラインセミナーに参加したりして、知識を増やすと◎。

02 恋愛運

新たな出会いに期待してOK

Point!幸運日:1/13 不運日:1/7

対人関係の室に太陽、金星が通過中です。13日の新月はあなたの理想の男子との出会いが期待できます。恋人探しに励んでください。山羊座男子はおすすめです。今年は財運が良いので、経済力のある男子とのご縁が深くなっています。SNSでは仕事の話をよくしている男子に注目してください。結婚前提の交際を希望している男子が◎。交際中のカレとは結婚の話がまとまることもあります。問題は友達との三角関係です。まだはっきりしない関係で、友達も同じ人に好意を持っているかも、と思ったら、要注意です。

03 仕事・金運

仕事も金運もうれしい好調っぷり

Point!幸運日:1/27 不運日:1/21

仕事の室から火星が抜けていくのでトラブルもなく好調です。月末に向かって金運も上昇中、しっかり働いて収入もUPするでしょう。転職活動にも好機です。結婚相手のようにあなたの生活を支えてくれる良い会社との出会いが期待できます。北の方角ある会社、シニアの多い老舗は◎。21日頃は出費か嵩む暗示が出ています。ファー、コート、インテリアなど大きなものの購入はラッキーです。インポート家具、座り心地の良い家具を購入すると、高くても後悔することはないでしょう。

ラッキーキーワード

北欧インテリア、タペストリー、大きな窓のある店舗、フランスパン、松ぼっくり、キャサリン妃殿下、プラセンタ入り高級コスメ、お見合い相談所、銀行に勤めている人

厄払い法

肉料理、または焼き芋や焼きリンゴを食べると厄払いになります。友達と大事な話をする前はステーキか鉄板焼きがおすすめです。ケンカしないで済みます。

蟹座の男性

結婚したい気持ちがますます高まる1ヵ月です。交際中の女子にはプロポーズする可能性大。山羊座、長女でしっかり者の女子はそのお相手に選ばれやすいでしょう。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:逆プロポーズ運
結婚したい人には、待っていないでこちらからプロポーズが吉。

サゲ:旧友運
お互いの価値観にズレがあり、話が合わなくなりそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード