andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
双子座の1月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます!のメイン画像

体調管理が第一の課題。金運には恵まれる1カ月に!

01全体運

とにかく健康第一で過ごして

Point!幸運日:1/24 不運日:1/10

今月は体調がすぐれないようです。ハードワークでぐったり疲れてしまう、自粛で動かないことから血流が悪くなる、早くも花粉症が発症して耳鼻科のお世話になる、なんてことがありそう。扁桃腺、婦人科系が弱い人は特に気をつけて。運を掴むために、まずは健康管理をしっかりしてください。金運は素晴らしいので、健康グッズを活用すると◎。また、売買にも好機です。お正月の福袋購入は吉。いらないものを売却すると良い値段で売れそう。9日以降はブログやTwitterを通じて友達の輪が広がっていきます。

02恋愛運

知的な男子が最高のパートナーに!

Point!幸運日:1/24 不運日:1/13

守護星が9日以降はハーモニーするので、SNSを通じて運命の人と出会い、その恋は進展します。水瓶座、天秤座、同じ双子座、獅子座男子とは強く引き合います。楽しい交流ができるはずです。あなたより博識であなたより稼いでいる、トークが楽しい知的な男子は最高のパートナーです。29日の満月に告白すれば成功間違いなし。SEX運は高まっているので、交際中のカレとの関係もますます深まるでしょう。カレが両親に紹介してくれたら、結婚の話も本格的になるかも。24日は注目を集める運あり。結婚式にも最適です。

03仕事・金運

最高の金運!思わぬ収入がありそう

Point!幸運日:1/6 不運日:1/22

仕事運は快調ですが、体力がないと思わぬミスが続出しそう。22日頃に向かい仕事が停滞してしまうかもしれません。まずは健康に留意してください。金運は素晴らしいときです。支援金が入る、貸していたお金が戻る、スポンサー的男子が現れてお金を使わないですむ、ローンを組むこともできるかもしれません。良い保険に加入するチャンスもやってきています。年金型の保険に入ることを考えてみると良いかもしれません。また、まれに遺産相続や慰謝料などまとまった額が手に入ることがあります。

ラッキーキーワード

酵素入りサプリメント、高濃度のヒアルロン酸配合美容液、マッサージ、整体、高機能マスク、携帯加湿器、フィットパンツ、科学館、オリーブオイル、フェイスシールド

厄払い法

「宇宙船クルードラゴン」「小惑星探査機はやぶさ2」など、宇宙の話題を口にすると、悪い運が去っていきます。できるだけ細かい情報を集めて話すようにすると効果大。

双子座の男性

体調が優れずデートしたくてもできないようです。もしくは仕事が忙しく時間がないかも。電話やメールをすると喜ぶので、優しい言葉をかけてあげて。新しい恋も求めています。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:新しいハンドルネーム運
新年にフレッシュなハンドルネームをつけると幸運を招きます。

サゲ:転職運
今は時期が来ていないので絶対にやめてください。焦らないで。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事