andGIRL

牡牛座の1月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

大波乱運気に見舞われそう、特に仕事では大きな変化が訪れる!

01 全体運

何かが起こる波乱の1カ月に!?

Point!幸運日:1/13 不運日:1/20

晴れているのに雷が鳴るような運気が到来して、何があってもおかしくないかも。特に4月生まれの女子は天王星の直撃を受けて、よくも悪くも目立つことがありそう。ケガ、発熱には注意が必要です。あなた自身ではなくて、両親、大好きなカレ、勤めている会社のことで問題が続出することもあるかもしれません。新月の13日前後はラッキータイム。その日に何か決定するとうまくいきます。学ぶことにツキがあるので、読書やオンラインレッスンなどを始めて、自分に足りないものを補う努力をすると良いでしょう。

02 恋愛運

今は辛抱が大事。マメな連絡を

Point!幸運日:1/5 不運日:1/12

常に震度4くらいの揺れが続いている運気です。交際中のカレとの間に衝撃が走りそう。特に4月生まれの女子は要注意。あなたの心変わり、相手の浮気、仕事や親の反対が原因でジ・エンドになることも。忍耐のときです。メールやLINEでマメに連絡をとりあって。フリーの女子には5日か10日以降、SNSを通じて素敵な人が現れそう。山羊座、乙女座男子は安心して付き合えます。尊敬がベースにある恋は進展します。遠距離恋愛も幸運を呼ぶので、地方、海外に住んでいる人との関係は大切にしてください。

03 仕事・金運

変化は避けられません

Point!幸運日:1/31 不運日:1/23

仕事運は大波乱。特に職場の人間関係はギクシャクしそうです。パワハラやセクハラを受けることもあるかも。上司や同僚とうまくやっていくように心がけてください。特に4月生まれの女子は感情的にならないようにして。また勤めている会社の景気が悪化して、突然職を失うことがあるかもしれません。転業は運命です。新しい職場に移ると収入は安定してきます。月末は良い仕事とのご縁もできそう。また、モニターのバイトをすると良いものをゲットできるかもしれません。

ラッキーキーワード

トゲのついている深紅のバラ、ヴェネチア製の仮面、リキッドアイライナー、獣医、外科医の出てくるドラマや映画、散歩コース、外車やスポーツカーに乗っている人

厄払い法

刺激はあなたの運気を明るくしてくれます。マスクの中にハッカ油など刺激ある香りをつけて。また、パクチーなど香りの強いものを積極的に食べるのも◎。

牡牛座の男性

4月生まれの男子は仕事のことで右往左往しています。ほかのことは頭にないかも。5月生まれの男子はSNSを通じての恋に気持ちが傾いていきそう。山羊座女子を気に入っています。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:PC教室運
さらにパソコン技術を高めると仕事にプラスになります。

サゲ:頑固運
意固地になっていると、良い運を逃してしまいます。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード