andGIRL

牡羊座の1月の運勢は?アンフィン先生が恋愛運から仕事運まで全部教えます! のメイン画像

3日の婚活は期待できそう。運命の出会いがあるかも!

01 全体運

お正月はとことんエンジョイできそう

Point!幸運日:12/12 不運日:12/17

9日まで愛の星・金星がハーモニー、さらに守護星・火星は7日まであなたの頭上を進行するのでお正月は快調です。オンラインで初詣やレジャーをエンジョイしたり、観たい映画を観たり、美味しいものを宅配でいただくなど、自粛ムードのなかでも楽しいことが続きます。ただ、それ以降は仕事運が高まってのんびりしていられなくなりそう。金運も急降下。大金流失運があるので、良さそうな投資の話は大凶。カード詐欺、結婚詐欺にも注意してください。友達とのお金の貸し借りも友情を失うことがあるのでやめておいて。

02 恋愛運

良いご縁に恵まれる予感!

Point!幸運日:1/3 不運日:1/20

お正月は愛を深めるチャンスです。気になっている人には年賀メールを送ってください。射手座、獅子座、天秤座、双子座、同じ牡羊座の男子は今年の理想的なパートナーです。ぜひ早い時期に連絡をとりあい、愛を深めて。フリーの女子は、SNSで運命の出会いの運も到来。3日の婚活は収穫大で、あなたにぴったりな相手が登場しそうです。料理好き男子、筋トレ好き男子、自転車通勤男子は相性の良い相手です。ただ、お金のないイケメン男子とご縁があるときなので、散財家やきちんと職に就いてない男子は選ばないように注意。

03 仕事・金運

働きやすい環境の仕事を選ぶと吉

Point!幸運日:1/16 不運日:1/21

仕事に関してはツキがあります。13日の新月から16日にかけて、とても良い仕事をゲットできそう。ただ収入にこだわると、良い仕事を逃してしまうこともあります。この時期は収入面より環境がよくて女子が働きやすい会社を選んでください。女性役員の多い会社は◎。お金は出ていくばかりで大変、落とし物にも気をつけて。特に8日、9日頃、21日、22日頃は大金が出ていく運あり。衝動買いはNGですが、最初から目的をもって使うならOK。電化製品、インテリア、楽器など、必要なものを購入すると良いでしょう。

ラッキーキーワード

素盞嗚尊(すさのおのみこと)を祀っている神社、観覧車、富士山、加圧タイツ、女性の上司や店長、美容家電、近づくと香水の匂いのする人、同窓会の招待状、ビデオ通話、海外風景のカレンダー

厄払い法

首元にスカーフを巻く、タートルネックのトップスで首を隠すとあなたの金運を守ることができるはずです。大き目のチョーカーも良い厄払いに。

牡羊座の男性

とにかく金欠に苦しんでいます。恋人とデートしたくても、お金がないので、誘うことができなくなっています。お正月は機嫌が良いでしょう。本心を聞けるときです。

今月のアゲ運・サゲ運

アゲ:うがいの習慣運
喉も守られ魅力的な声になって、恋にも良い影響があるかも。

サゲ:オンラインレッスン運
今始めても身につかないまま、もったいない結果になりそう。

アンフィン

立木冬麗の名前でも活躍。〝ガールの日常にリアル〟な視点で、ホロスコープを読み解きます。著書に『立木冬麗の幸せ占星術LESSON』¥1,400/メイツ出版

イラスト/itabamoe 文/大西香織

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載