andGIRL

【12/24♡恋愛運】料理好き男子が恋を探している日。SNSで人気爆発の星座は? のメイン画像

12月24日(木)の恋愛運

クリスマスイブの今日は衝動的な恋が生まれやすいでしょう。月と火星がドッキングするので、ボーイッシュな女子の人気がUPします。料理が好きな男子や腹筋が割れた男子は恋したい気持ちが高まっているので狙い目。また、気になる男子に好意を伝えるのにも最適。好きな人には手作りのクリスマスケーキやクッキーを贈ると感動してもらえるはず。赤い包装紙やリボン、イルミネーションはラッキーアイテムです。

3位 獅子座

ワクワクするようなクリスマスイブを過ごせます。特に8月2日前後が誕生日の女子は最高にツイているので、愛する人と深く結ばれるでしょう。ステーキやチキン、ローストビーフなどの肉料理と赤ワインでディナーデートすると◎。2人の距離がグッと縮まります。フリーの女子は、SNSを通じて知り合った相手より、身近な男子の方が信頼できて相性が良いので狙いを定めて婚活してください。

2位 射手座

楽しいクリスマスイブが約束されています。愛する人とイルミネーションデートは最高に盛り上がるはず。特に、赤やオレンジ、ピンク系のイルミネーションの周りを好きな人と一緒に歩くとツキが倍増します。牡羊座男子とは何も話さなくても心が通じるでしょう。深い付き合いになるのは時間の問題です。フリーの女子は、スポーツジムやスポーツなどの試合の応援がキッカケで良い出会いが期待できます。

1位 牡羊座

男子の注目を浴びる日なので、SNSであなたの人気が爆発します。母性愛を発揮すると、さらに人気が高まりそう。「仕事はどう?」「ちゃんと食べてる?」など相手を気遣う発言をすると男子が喜んでくれます。今日のコーデにはメンズアイテムを上手に取り入れるとラッキー。また、肌見せコーデも幸運なので、背中や襟ぐりが大きく開いた服を着ると◎。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード